SSブログ

安田章大がスパイダーマン日本語吹替版主題歌書き下ろし [安田章大]


2017年8月11日公開

スパイダーマン:ホームカミング

日本語吹替版主題歌


『Never Say Never』の作詞作曲は

関ジャニ∞の安田章大


2017-06-01T05:12:59.JPG


ヤスが書き下ろしましたっ



ヤスの作った曲が

映画館の大スクリーンで流れるんだよ!!



誰が作ったのか、分かんなくても

「スパイダーマンを見たときに聞いたことがある」

曲が耳に残るって いいなぁ



メンバー以外の作品に使ってもらえるなんて

すごくうれしい


ヤスの頑張りが認められたようで

うれしくって うれしくって[ぴかぴか(新しい)]

ひゃっほ~い!





ヤスの考える、

新人ヒーローの「3C」とは

・Chance

・Challenge

・Chain

2017-06-01T05:52:00.JPG

ヤスが自筆の手カンペを持って説明(笑)



”新人”っていうのは

自分が思えば いつだって”新人”だから。

気分は毎日”新人”で

”3C”でいきまっしょい!(笑)だね






亮ちゃんの演技仕事の主題歌を

ヤスが作って

エイトで歌う、演奏する


夢にまた一歩、近づいたよっ[グッド(上向き矢印)]

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。