SSブログ

とれ関で知った錦戸亮と丸山隆平 [∞ラジオ関連]

 

とれたて関ジュース 2017.4.16

チビ流星、真鳥、昌哉で

春松竹の思い出を話している

 

 

流星が妖精役をすることを

知っていたマルちゃん

 

流星:

関ジャニ∞の丸山くんも

前、ご飯に行かせてもらったんですけど

その時に妖精役のことを

知ってくれてたみたいで。

(その場で)

それ、やって!」って言われて。

それを「かわいい」て言ってくれて。

ケータイでビデオ撮ってもらって。

めっちゃかわいがってくれましたよ

 

真鳥:

俺もちょうど松竹期間中に

たまたま錦戸くんとご飯行くことあって

(流星:錦戸くんも見に来てくれてた)

そん時に

松竹座、やってるんやろ!?

て言われたから

「来てください!」って言って。

じゃあ、行けたら行くわ」言われて。

昼公演、行けたら行くわ

言われたけど、俺 

夜公演、コント出るから

「いや、夜公演に僕、コント出るんで

夜公演に来てください!」って。

そしたら夜公演に来てくれて。

しかもコントまで見てくれて、

ちゃんと。

めっちゃいい人やなと思って。

 

流星:

関西の先輩と言いますか、

代々大阪松竹座で立ってきた先輩たちが

こうやって後輩を見に来てくれるって

うれしいよね。

笑いのアドバイスもしてくれたり

 

真鳥:ありがたかった

 

 

笑いのアドバイス?!

アドバイスしたのが笑い?!

だけじゃないやろ…

と思いながらも

関西の後輩を気にかける先輩と

先輩の存在を素直に喜んでる後輩。

いい関係が続いているのが

うれしかった


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。