SSブログ

会報 vol.20 [∞会報]

 

会報 vol.20

毎号ながら 今回も

4日遅れで来ました

 

前号からけっこう間が開いて

今回のが20号。

単独FCになってまだそんなもんか、

って感じです

 

 

表紙

あざーっす

何にさえぎられることなく、

ただただカッコいい7人が揃っている。

ありそうでない絵面

もうここだけでうれしくってニヤニヤ

 

 

ヤスのイヤモニは

4か所はこれで

京セラドームだけ違ってたんだよな~

 

そこにヤスの意地をみた気がした。

自分の想いを大事にしてる

一筋縄ではいかない男だな♡

 

 

ダンスリハので驚いたのは

たっちょん。

もしかしてTimberlandを履いてる?

うちの男子も愛用してるけど

とうていダンス向きとは思えない。

それでもたっちょんは履いているのか

気になるわ~

 

そういえば、ヤスは亮ちゃんとオソロで

スニーカーを買ったはず。

現場かぶりはどうなってるんだろ???

 

 

ピックをくわえてるヤス♡

これが私は一番お気に入りの写真♡

イイ感じに首元も見えて

カメラ気にせず

無心に働いてる感じがいいの♡

 

 

オモイダマ

いつかアコースティックで聞けるのかも…

亮ちゃんの言葉に重なって

たっちょんが倉’s masに書いていた言葉を

思い出したよ

 

 

360度ステージについては

すばるとヤスの言ってることがすべて。

どんなステージになろうとも

私なりに楽しむよ

 

ステージ下はビスタ席からは

よーく見えた!

あの高さと位置からしか見えない!!

とばかりに奈落をガン見。

バンドセットの移動も

ずーーーっと見てたんだよ

 

 

レイニーとロマネの名前があったのは

嬉しかった。

特にロマネ!

もう名前さえも聞けることはないと

諦めていたので

こんなにたくさん曲があるようになっても

忘れないでいてくれてうれしい

 

ロマネには思い出がいっぱいだよ

 

 

 

ピンクのツアーT

蛍光ピンクじゃないやん!?

と思ったのは私だけではないはず(笑)

 

 

今回、ライブのあれこれも思い出し

追体験もできて

 

会報って ほんといいですね(笑)


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。