SSブログ

安田章大が自分にキャッチフレーズ [∞雑誌・書籍]

 

2017 自作キャッチフレーズ

 

無色透明なカメレオン

 

何色にもなるし、

求められたどんな形にもなる感じですね。

それが人間で

一番面白いところなのかなって

僕は勝手に思っていて。

そっちのほうが影響力もあるだろうし、

自分が決めた道だけ進むと

影響力もないと思う。

 

 

人間で一番面白いところ…

求められたどんな仕事にも

対応できる準備をしておいたうえで

幅広く仕事をしたい、

と言っていた →ここです

 

その気になれば どんな仕事も出来る!

ってことかな

 

 

影響力もない、っていうのは

自分で決めた自分の道を進むことは

周りに惑わされない、ということか。

周りをヘンに巻き込まない、ということ?!

 

 

ちょっとすぐには分からなかったので

ここに覚書

 

月刊TVnavi 2017.3月号


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。