SSブログ

関ジャム総集編 [∞ごと]

 

関ジャムについて、始まる前のレンジャーで

 

僕たちの新たな可能性を

引き出してもらえる番組になる気がします

 

とヤスが書いていた

 

 

番組開始当初は楽器演奏も

プロの方の邪魔にならないように

”参加させてもらってる”て感じで。

サポートの音で厚みがついていた。

それでも毎週誰かしらが演奏してるのが聞けるって

夢みたいな番組でうれしかった

 

謎の企画で迷走(?)していても

彼らは常に真剣だったと思う。

「やりたいことをやる」ではなく

「求められた以上のものを出す」

それが番組を続けていく根底にあって。

スタッフの信頼へと繋がって

今のように

「エイトの力に任せよう」

となってきたように思う

 

 

関ジャニ∞は

バンドのプロミュージシャンでもなければ

それを目指しているのでもないと思う。

それでも生半可なものじゃなく、

きっちり強力な武器にしようと 今は道半ば。

上達の過程をテレビで毎週見ていけるなんて

うれしくて ありがたい

 

 

そこで

そろそろ今までの総集編はいかがですか?

 

2015年末の総集編はJ-POP検定と

セッションは

7人だけのHigh Spirits、勝手に仕上がれ

 

今度はどんなのがいいかなぁ

 

 

今までのセッションを見返しながら

難しかったこととか振り返って話す?!

 

セッションは決めてある、

「浪花いろは節」で!

 

トーク部分をどうするといいかなぁ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。