SSブログ

難波到着 [私のこと]

 

_20170112_105528.JPG

大阪難波に着きました。

 

 

 

地元の無人駅で改札通るとき、

凡ミス…

 

本来左利きなので

ついICカードも左手で持っていて。

左の改札にタッチ、

なのに体は右の改札を通ろうとして…

 

ピンポーン[ひらめき]

塞がれて通れなくなった、

アホが私ですっ(笑)

 

無人駅なので遠隔サポートを受け

なんとか滑り込みセーフ

 

乗降客がいない駅でよかったよ(爆)

 

 

 

乗ってしまえば

通いなれた難波への道!

いつものホテルにスーツケースを預け

ロケ地に行ってきまーす

 

 

 

そして今、乗り間違えて

ホームをうろうろ(笑)

 

次に来た地下鉄に乗って

待ち合わせ場所を目指しまーす


タグ:#ライブ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。