SSブログ

センターというポジション [安田章大]

 

ふわポム企画のなかで

 

センター、なりたいか?

マルちゃんに問われて

ヤス一人が答えてる

 

ん、それぞれが

たぶんなりたいと思ってはいますけど

 

 

その気持ち、大事!

心はいつも

センターに立つことに向けて!!

 

目指すものが無かったら、

そこに向けて頑張らなかったら

どんどん後ろに下がっていってしまうのが

芸能界なんだと思う

 

 

 

だからblack of night のMVも

ヤスはオイシイところにいる!

自分でプロデュースしたものだから

自分を最大限、活かしてる!

 

もしくは魅せ方が上手くて

そう見えるのか…

 

 

もはや正常な判断が出来ないけど(爆)

とてもカッコいいヤスが

たぁーくさん[ぴかぴか(新しい)]

 

 

センターに立つ!

いつまでもその気持ちを忘れないで

努力し続けるのが

「アイドル」という職業なんだろうな

 

まだまだこの先も期待しちゃうよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。