SSブログ

関ジャニ∞のビートルズを聞きました [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

やっと見ました。

見ると

エイタメ魂のことが薄れてしまいそうで

自分のなかで区切りがつくまで

お預けにしてたのを

ようやく見ることができました

 

 

関ジャム完全燃SHOW 2016.12.25

ビートルズSP

 

ビートルズは通ってないと思ってたけど

曲を聞いてわかった、

中学生の時にめっちゃ聞いてる!!

部活の顧問が好きで勧めてきた曲は

全部ビートルズだったんだ

 

 

ひな壇に座ってるメンバーが

ゲストさんの話を知ったかぶりせず

ちゃんと聞いて

素直に反応してるのが

とても感じがいい

 

アレンジの話は特に!

脳内にメモ書きしてたみたい

 

 

 

セッションは

めちゃくちゃよかった\(^o^)/

これ、自慢だわ!

 

今の関ジャニ∞は

エイトのメンバーだけで

こんなことが出来るんだよ!!

声を大にして言い回りたい

 

 

歌い出し含め亮ちゃんの英語、

マルちゃんのボーカルベース、

すばるのファルセット とハモり、

たっちょんのドラムとHELP!のハモり、

どれも最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

 

ギターもよかった(^o^)v

 

 

 

すばるはハモりで存在感ばっちり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

とてもいい感じが出てた

 

メインで歌えるだけがすばるではなくて。

歌で存在してるのがすばるなんだよ、

私の中では

 

だから『虹』は心底悔しかった。

ヤスが活かされなかったじゃなくて。

 

すばるは

あんなもんじゃないでしょ!?って

 

せっかくの、

エイトのことをよく知らない人に

今の関ジャニ∞を知ってもらえる

チャンスにあのパフォーマンスは。。。

残念過ぎた

 

 

すばるにはマジで

歌で関ジャニ∞を

引っ張っていってほしいんだよ

 

 

今回は

すばるの声がよくて

四人エイトのビートルズがよくて

結果、私は大満足です


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。