SSブログ

エイタメ魂 ナゴヤドーム本編のツボ [∞LIVE]

 

エイタメ魂 ナゴヤドーム

本編で忘れられないところ

 

 

◆ 象前のギターソロ

Tokyo holicが終わって

すぐにヤスのギターソロが始まる

 

私が入った公演で

ここのメロディが同じだったことは

東京含め、いまだにない

 

メロになるまで

少し時間がかかった時もあるから

ここはヤスの即興!?

持ち時間は30秒から1分弱て感じ。

それが12/25だけは長くて!

2分くらいだった

 

12/25は音がめちゃくちゃロック!

エフェクターを駆使してて

音がすごーく鳴って!!

早弾きがよりカッコよく聞こえた♡

終わって歓声が沸いたよ

いい音だったなぁ

 

そのままの音で象に突入!

野太くて激しい

 

♪ 簡単に蹴散らせるはずの

ひぃっ=ブレスの音を聞かせる)

人間のロープに ♪

 

表情とともに

すっごくいい声してた

 

♪ 本当は きみの 

鍵盤弾きながら歌い、

サビ直前の、

一瞬のブレイクが揃った気持ちよさ

 

♪ その足で踏み出せ 世界は変わる 

♪ そう今でも これからも ♪

すばるの想いがここでぶちまけられる、

熱い歌い方!

 

その間流れるのは

ヤスの、高い音の

はじくようなギター音と

涼ちゃんの余韻が響くギター音。

両方が合わさって しびれる♡

 

力強いバスドラ

力強いすばるの雄たけび

アウトロ

 

ギターソロからの流れの

すべてがよかった

 

 

◆ 亮ちゃんのダンス

Steal your love のダンスは

流れるような動きがきれい

 

特に顔を横むけたときの

顔から肩、腰へのラインのきれいさ

 

しなやかに足をターンさせる

 

ダンスの動きが一つ一つ

どれもきれいだった

 

 

それはすばるも同じで。

Black of night での

無理のない、しなやかで激しいダンス

 

 

2人とも ダンスがきれいだったなぁ

 

 

◆ NOROSHI

TVでは演奏がかぶせてあったので

まだ自前演奏は無理なのか!?

と思わせる、歌でのオープニング

 

からの 最後、

自前でバンド披露!

 

両方味わうことができて感激

 

 

 

もっと他にもツボはあるけど

あとはぼちぼち書いていくだな


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。