SSブログ

今夜は紅白歌合戦 [∞TVで音楽]

 

紅白に出るのも5回目

続いているのはうれしい

 

 

2012年 司会:嵐

浪花いろは節、無責任ヒーロー

_20161230_221725.JPG

関ジャニ∞、初めての紅白!

がんばりまーす

張り切った、いい声だったなぁ

 

初!

とにかくうれしかった

 

デビュー曲を歌ったこと。

横ちょとマルちゃんが

マジバンしてたこと。

翌日の京セラドームでのオーラスで

紅白の再現してくれたこと。

 

初出場会見にヤスはばしゃ馬さん撮影中で…

欠席だったのも忘れられない

 

 

2013年 司会:嵐

へそ曲がり、T.W.L

_20161230_221807.JPG

歌ってる中でですね、タオルを使いますので。

振り回すので みなさんもぜひよろしければ。

 

ヤスはハーフパンツとスパッツで

動きが軽やかだったなぁ

 

最後、人文字で T.W.Lのとき、

Tのたっちょんが伸ばした腕が

亮ちゃんの頭を直撃。

痛いっ

頭を押さえて、笑顔の亮ちゃん

大丈夫? 大丈夫?

慌てながらも笑っちゃうたっちょん

 

ほのぼの関ジャニ∞でした

 

 

2014年 司会:嵐

オモイダマ

_20161230_221835.JPG

ヤスの歌いだしの声が穏やかで

澄んでいた

 

バックには高校生の歌とブラスバンド。

彼らの前で横一列で歌う7人。

上下白い衣装の横ちょの袖口から

色鮮やかなマジバンが見えた!

エイトとファンを

つなげてくれてる気がしたよ

 

香西かおりさんの応援で

黒服だったのが7人とも

すっごいカッコよかった♡

 

 

2015年 司会:イノッチ先輩

前向きスクリーム!

_20161230_221906.JPG

7人揃って膝出し衣装(笑)

 

義妹は

地元のゆるキャラが一緒に出たので

すごく喜んでた

 

エイトのバックでは大勢の出演者が

一緒に踊ってくれて。

スマップの木村くんも全力で踊ってくれてた

 

賑やかで元気になれたなぁ

 

歌い終わり際、真っ先に後ろの方々に

頭を下げるひなちゃんが頼もしかった

 

TOKIOの曲振りがひなちゃん!

安心安定のひなちゃん!でした

 

 

2016年 司会:相葉ちゃん

ズッコケ男道(予)

_20161230_222055.JPG

どんな衣装かな?

 

初!のトップバッター

初!のルーフバルコニー使用

どんなことになるのか…

ワクワクする

 

 

そして

2017年も紅白に出れますように!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。