SSブログ

安田章大のみんだせつおゲーム [関ジャニ∞クロニクル]

 

今年の夏にクロニクルで

ヤスはみんだせつおゲームで

横ちょとたっちょんと対戦した。

これはTV誌で確認済み。

 

横ちょとのは秋になって

ようやくO.A.され

二人の会話が好きすぎて♡

 

 

_20161127_210037.JPG

ほんと、出来ないんですわ、

僕 これ

 

目をギュッとつむったり

薄眼になったり…

とにかく自信なさそう

 

 

_20161128_030956.JPG

よかぁまおにーちゃんが心配してくれる

 

むっちゃ下手

言いきった(笑)

心配してくれてるのが分かってるから

甘えた感じで言いきった

 

 

先ずは自分の名前で練習。

めっちゃ考えてるのに

隣でおにーちゃん、苦笑

 

 

_20161128_031938.JPG

し、し…しすだやうた

真剣に考えたのに ブブーー

 

おにーちゃん、またまた苦笑…

の割りには

ブー

て、なんだかうれしそう

 

出来の悪い弟がかわいいんだ!

 

 

_20161128_035200.JPG

神妙に間違ったところを聞いてる

 

ちっちゃい「ょ」の扱いに

悩んだんだよね

 

おにーちゃんがちゃんと説明してくれて

置き忘れたらアカン

ヤスも覚えたから

もう大丈夫??!!

レベルが上がった?!

 

 

ようやく本番

_20161128_051354.JPG

先ずは簡単な問題にしてくれる、

優しいおにーちゃん

 

がんばる

とはいうものの

自信なさげ。。。

 

がんばれーー

 

 

_20161128_052547.JPG

正解したよー(笑)

ニッコニコ顔になって喜んでる

かわいいよ♡

 

簡単なのがいいな

そう言ってるのに

よかぁまおにーちゃんは

ワルそうにほほ笑んで

ちっちゃい字を入れてきた。。。

 

 

まるやま りゅうへい

へっ?

即 ヤスの顔が曇った

けど 頑張って考えたよ

 

 

でも頑張っても

顔マネ(?)しても

ダメだったんだよぉ

_20161128_061953.JPG

 

落ち着いて考えたら

ちゃんと正解できたのに。。。

 

もっかいやろ!

の言葉は

なんで?

という、おにーちゃんの冷静な反応で

あえなく却下

 

 

おにーちゃんが嬉しそうに

ぐすくりの刑

だって

_20161128_062824.JPG

すぐ反応したから!

体は正直なんだから!!

背中の上のほうとか、

めっちゃ弱点なんだから!!!

 

 

残ってるはずの、

たっちょん対ヤスも見たいよーー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。