SSブログ

2005 NEVER GONNA DANCE [∞グッズ]

 

NEVER GONNA DANCE

2005年にすばるが出た舞台です

 

すばるは坂本くんのライバル役、

なんだけどミュージカルは勝手が違うのか、

借りてきた猫状態(爆)

ダンスは踊れていたけど

歌は

ミュージカルの節回しに馴染めないようで、

苦戦していて、

出番も少なかった

 

日焼けしたふうなメイクに合わせて

右手もしっかりメイクで、

手袋無しで出ていたので

もう手袋とはサヨナラかな?!

と思ったのもこのころだった

 

 

_20161123_145708.JPG

これ、これ!

坂本先輩が関ジャムに出る時、

探しまくってたやつ

 

さっき出てきたーー 

失くしてなかったよ! 

 

 

この舞台の思い出もいろいろあるけど

ここでは割愛(笑)

 

持ってるハズ、という記憶に

間違いがなかった報告でした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。