SSブログ

安田章大が片隅を照らす [安田章大]

モンハンストーリーズRIDE ON

親子限定先行試写会でのこと

 

取材記者のコラム:

この日はメンバーの1人、

安田章大の行動に目を奪われた。

観客席の中央に入ってのフォトセッション。

宣伝用の大きなグッズを手にしていた彼は、

撮影の前に真後ろのファンに

声をかけていた。

何を話していたのかは分からない。

だが、そのファンは撮影の際、少し横にずれ、

隠れてしまうことなく最高の笑顔で

写真に納まっていた。

また、メンバー退場時。

最後尾だった彼はファンの歓声に受ける中で、

メンバーを代表するかのように

深々と一礼し会場を後にした。

 

 

光景が目に浮かびます、

だってヤスはいつもそうだから!

 

ロケ先で深々とお辞儀し過ぎて

画面から見切れちゃう。

舞台挨拶のときも

頭を下げている時間が長い。

客席に入ってのフォトセッションでは

後ろの人を気にする

 

 

ヤスにとっては当たり前、

そこには相手への想いが

ギュッと込められている!

心ん中で

いっぱいいっぱい

感謝の言葉を言ってるんだろうな

 

 

片隅の小さなことでも

気持ちがこもっていれば

伝わる人には伝わる

 

形に残るものはないけど

すっごくうれしくって

自慢です


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。