SSブログ

リサイタル新潟 モノマネのすばる [∞LIVE]

 

ジャニ勉400回記念未公開シーン

_20161006_225724.JPG

横ちょがすばるにモノマネを振った

 

合宿所のおばさんとか、

知らないけど

似てるんだな、というのは分かった

 

 

リサイタル新潟 2016.9.28 第2部

モノマネ10連発

 

上手ですからね

みんなが分かるやつ、

たけしさん

ばかやろ、おまえ

\おおお/

野球選手、松井秀喜さん

えーー、まっ

\ほおおお/

サッカー選手の本田さん

(やや間が合って)

伸びしろですねっ

\ははは/

志村けんさん

あひひーん

\わっはっは/

デーモン閣下

(悩んでいる時間が少々)

あっはっはっはっはー

蝋人形にしてやろうか

\おおおおおお/

素晴らしい!

さかなくん

ギョギョギョ、うわー

すぎょいですねー

\わーー/

板東英二

ま、あのー

まこと!おまえはもう

野々村真さんね、これ

\おおお/

クレヨンしんちゃん、野原しんのすけ

えー!?風間くぅーん

うぉーい、ぶりぶりざえもーん

\ははは/

安倍総理

\えええ/←不安視する声

安倍です

名前、言っちゃった

\はははは/

安倍ですけど

3本の矢?

……安倍ですけど

ラスト

じゃあ、獲物を見つけた凶暴なカマキリ

(しばらく考えてから形態模写した)

アントニオ猪木

なんだ、このやろ

金八先生

(形態模写)

\はははは/

 

野原しんのすけがめっちゃ上手やった

表情とらえるんがうまいね

松井さんから本田選手て

系統、一緒なんやな

やってみて気づくことってありますね

出ましたね

出来てた、出来てた

歌上手い人ってモノマネ上手いな

あーー←横ちょをしげしげと眺める

 

 

どれもとっても似ていて

クオリティの高さに驚いた


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。