SSブログ

テレ東さん、お願いしますっ [∞ごと]

 

テレビ東京さんと関ジャニ∞は長い付き合い

 

裏ジャニが2004年開始で、その後

∞のギモン、スカ☆J、むちゃ∞ブリ、ありえへん∞…

ずっと起用してくれてる

 

 

そこでの仕事ぶりもあってか、関ジャニ∞を

ちゃんとグループとして認めてくれてると思う。

ジャニーズのイロモノ、ではなく、

音楽にちゃんと取り組んでるグループとして

お茶の間に届けようとしてくれてる

 

テレ東音楽祭でも ちゃんと歌わせてくれてるもんね

 

 

ならば ここでもうひと押し、

チャンスがやってきた

 

チャンスはここだ → ここです

 

 

こんな番組があったらなあ、

こういうので関ジャニ∞が見たい、

こういうのだとエイトが活きる、

……日ごろの想いを

いざテレ東へ

 

 

採用になることを夢見て

 

 

ゆっくり考えてたら今になってしまった。。。

やっば、もうすぐ締め切りだわwww

 

出遅れは 私か。。。へへへ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。