SSブログ

安田章大が弾く Driver's High [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

関ジャム完全燃SHOW 2016.6.26

 

 

_20160628_052311.JPG

ヤスがレキシさん出題に 張り切って答えてる。

正解して めっちゃうれしそー

 

でも…

ライブに稲穂はイヤだな、前が見えなくなりそう。

ファンライトも要らない。

客席に楽しみは要らないんだよ、

関ジャニ∞を見たい!聞きたい!んだから

それで こっちは思い思いに楽しめるんだよ

 

 

 

[カラオケ] Driver's High

私はこの曲のイントロが大好きで

ヤスに弾いてもらいたかった。

 

たっちょんのクリックが

力強くて気持ちいい

 

 

_20160628_044536.JPG

澄んだきれいな音が耳に残る。

これが聞きたかったの♡

 

間奏部分、

ヤスはギターソロを亮ちゃんに繋ぐと

亮ちゃんの音に合わせた音に変えてる。

邪魔しないように音色を変化させたね

ここの、音の流れがいいなぁ

 

 

_20160628_053225.JPG

ギターマン、今回も

カッコよかった[黒ハート]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。