SSブログ

SPA! 2016.6.28号 今の関ジャニ∞ [∞雑誌・書籍]

 

SPA! 2016.6.28号

フジテレビの子会社から出てる雑誌。

クロニクルで新曲プッシュだったりとか…

ただ今 関ジャニ∞とフジテレビ接近中?!

 

 

◆ 仕事への姿勢や考え方に変化はありますか?

今は「腹八分目」ですかね

「まぁいいか」っていう感じで

肩の力が抜けるようになったというか

 

仕事に対して、

余白を作れるようになったということかな!?

もちろん どの仕事にも全力で取り組んでいる、

そこで腹二分の余白を持つことで

急なこと、要望されたことに臨機応変に対応する。

そのバランスがうまく取れるようになってきた、

腹八分で全力を出し切ることも出来るようになった、

そんな感じなのかなぁ

 

 

V.WEST結成は 2001年2月

ヤスはリーダーだった。

仕切り役もやってたけど…

マルちゃんがいっぱい喋ってくれたりもした(笑)

 

すぐに冠番組も持たせてもらったんだった。

そりゃ調子にものるし、

遊び感覚でもイケルんちゃうかな!?って

なるよね。。。

でも 現実は甘くなかったね

 

 

ちゃんと努力しないと身につくものも身につかない

そういうことだね

 

 

◆ 振り返ってみて辛かった時期や、

乗り越えてきた壁について教えてください

デビューも実験用というか企画みたいな感じでもあった

 

デビューも最初は関西限定だったので

お試しじゃないか?!

記念に1枚出して終わりになるんじゃないか?!

とか、いろいろ噂があったなぁ。

 

いつもしんどいっちゃしんどい

ヤスが 亮ちゃんの言葉に同意してる

 

グループとしては そうだろうな、と思う。

今だってCD売り上げでの数字は苦しい。

代表曲も欲しい。

まだまだ、まだまだ、っていうのが

彼らの意識なんだと思う

 

やらなだめですよ、仕事は(笑)

そうだよね、まさにそのとおり

 

 

◆ ロールモデルや目標にしているグループは

いるんですか?

唯一無二のグループにならないと意味がない。

関西のノリを持った7人っていうのは大きな武器になる

 

TOKIOにーさんのやってることをやっていても

それは単なる後追い。

関ジャニ∞は「関ジャニ∞って…」を追求していってほしい

 

TVでもカッコいいところを見せて!っていうのとは

ちょっと違うんだよなぁ

 

 

◆ 「グループの絆」を感じるときってどんなとき?

ピンチのとき、ハプニングがあったとき。

 

元気魂のオーラスもたっちょんを欠いて それでも

不安もなく、大丈夫やろう、と

 

年月は関ジャニ∞を強くしたね

10年以上前の、突然の出来事のときは

目の前のコンサートを無事やり遂げることに

とにかく必死だったことを

Dear Eighterで話してる

 

それが今は 突然の出来事にも

あたふたせずに対応できる。

これが「腹八分」を全力だとしても

なお余白の「腹二分」がある、ということか

 

 

◆ 辛くても続けていける原動力って?

一人じゃなかったから。周りにメンバーがいた

 

いい言葉だなぁ

 

直接言葉を掛けたりするんじゃなくても

気持ちの中にちゃんとお互いの存在がある、

そういう関係なんだろうな

 

 

◆ 全員が40代になったら、グループはどうなっている?

たぶん何も変わっていないと思います。

「真っすぐ一生懸命やろう」っていう根っこの部分は

何も変わっていないので。

あっという間にオール40代はやってきそう。

それでも きっと、

7つ根っこは変わらないでいてくれるんだろうな。

 

変わらないまま、7人グループでいてほしい、

それが私の唯一無二の願い

 

 

◆ 現時点の関ジャニ∞は100点満点で評価するなら

何点くらい?

5点くらいですかね。あと95点欲しい、みたいな。

 

いい答えだなぁ

あと95点もの伸びしろがあるんだよ。

 

 

元気が出るsongのメイキングで見た、

横ちょに付き合って 一生懸命な亮ちゃん。

決して自分が出来たらいい、じゃなく

目指すものへと揃って上がっていこうという心意気に

満ちていた。

すてきなシーンだったなぁ

 

 

関西ノリの7人は大きな武器

一人じゃないから続けられた

アイドルであることがラッキー

飽きられない努力はしたい

コンビニ感覚っぽい存在です

悩まず仕事してる人なんていない

手本がないから面白いと思う

 

 

 

まだまだ先が楽しみな7人


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。