SSブログ

安田章大の雄たけびが聞けた「言ったじゃないか」 [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

関ジャム完全燃SHOW 2016.6.19

長瀬智也くんと「言ったじゃないか」

 

 

曲が終わって

_20160620_022524.JPG

_20160620_022552.JPG

ぅわぁ

 

気分よく追われた雄たけびだ!

 

 

リードギター、すっごくよかったよ!

すごく正確で音もしっかりしてて!

ぶれずに ずっと攻め続けて弾いて!

 

気分よく終われたんだろうな

終始いい音が聞こえてたもん

 

 

関ジャニ∞7人全員のバンド。

たっちょんの音があると安定するなぁ

 

長瀬くんも加わってギター4本になっても

ガチャガチャにならず、いい音だった

 

曲の始まる前に流れた、

6人だけのライブとは違う

 

たっちょんドラムがいる音って いいなぁ

 

 

 

_20160620_063759.JPG

ばかあ

 

渾身の ばかあ

ふふふ 言っちゃえ、言っちゃえ(笑)

 

 

 

 

トークのとき、ヤスは

とても真面目に聞き入っていた。

長瀬くんだけでなく、

古田支配人の言葉も ちゃんと聞き漏らすまいとしていた

 

 

_20160620_095316.JPG

すげーな

この一言でインプットされたものへの

リスペクトが感じられる。

消化してアウトプットされるものが

楽しみ[exclamation]

 

 

 

 

関ジャニ∞はこの番組のホスト。

楽曲提供してくれた人をゲストに招いたら

その楽曲について 語ってもらえるって

いい時間だなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。