SSブログ

元気魂 バンド [∞DVD/BD]

 元気魂 オーラスはたっちょんがいない

 

バンド演奏を聞いて ハッとした

 

ほんとにほんとに まんまの7人6人の音

スカスカでたよりない。。。

 

 

もちろん濱崎さんが陰ドラムしてくださってたのは

わかってた。

そこは感謝だし、急な対応もさすがだと思った

 

でも濱崎さんはでしゃばったドラムではなく、

あくまでも残った6人に力を貸している、

って感じだったので

 

バランスもよくないし 低音が抜けてる

 

 

歌もそうだったんだよなぁ

亮ちゃんがたっちょんパートを歌うから

ハモる人がいなくなったり。

下ハモがなくなって 芯が無い歌になったり。

 

 

たっちょんの存在の大きさを

改めて思い知った


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。