SSブログ

言ったじゃないか! 歌割してみました [∞歌割り 7人の声]

 

言ったじゃないか! 

歌割してみました

 

 

「言った  ~ 錦戸

 

誰  ~ 渋谷錦戸  下:丸山

らら  ~ 横山村上大倉

きみ  ~ 安田

僕  ~ 丸山

 

親  ~ 渋谷村上

友だち  ~ 横山大倉

 

らら  ~ 横山村上大倉

きみ  ~ 安田

僕  ~ 丸山

 

 

ほんとう  ~  下:丸山大倉

神  ~ 錦戸

仏  ~ 錦戸

 

大  ~ 大倉

村  ~ 村上

昨日  ~ 横山

結婚  ~ 錦戸

言う  ~ 丸山

言う  ~ 全員

 

その  ~ 安田

遊園地  ~ 渋谷

 

らら  ~  上:村上  下:横山大倉

懺悔  ~ 安田

僕  ~ 丸山

 

携帯  ~ 渋谷大倉

ハムスター  ~ 渋谷丸山錦戸

 

らら  ~ 横山村上大倉

お祓い  ~ 安田

僕  ~ 錦戸

 

本当  ~  下:丸山大倉

神  ~ 錦戸

仏  ~ 錦戸

 

本当  ~  下:丸山大倉

神  ~ 錦戸

仏  ~ 錦戸

言った  ~ 渋谷錦戸

 

好き  ~  下:丸山大倉

言って  ~ 渋谷錦戸

 

 

楽しい歌!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。