SSブログ

いつか安田章大も関ジャニ∞のシングル曲を書く [∞気になること]

 

6月19日O.A.予定の関ジャム完全燃SHOW

長瀬智也くんがゲストの回は

関ジャニ∞7人全員参加で

『言ったじゃないか』をセッション

 

7人でゲストさんとセッションっていいなあ

 

 

長瀬くんの回にヤスが出るのか、

気になってたので…

ちゃんと姿があって よかった、よかった~

 

ギターは4本、

すばるとヤスは

今までも『言ったじゃないか』で使ってた、

スタインバーガーとレスポを持ってる。

亮ちゃんは違うのに替えてる

 

長瀬くんが加わって どんなアレンジで

どんな音で聞かせてくれるのかな?!

今なら4本になってもガチャガチャせずに

きれいに聞かせてくれると思える。

楽しみ~

 

 

長瀬くんがTOKIOのシングル曲を

作詞作曲したのは デビューして11年経過後。

バンドのTOKIOでそこまでかかったんだから

ヤスにはもう少し時間が必要なんだろうな

 

希望をもって その日が来るのを待ってる!


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。