SSブログ

ゴリゴリ 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

ゴリゴリ 歌割りしてみました

 

はぁっ  ~ 丸山

うー  ~ 丸山

よし  ~ 丸山

 

今日  ~ 渋谷

後悔  ~ 丸山  上:安田

遠く  ~ 錦戸

何千回  ~ 全員

 

うりゃ  ~ 丸山

 

愛想  ~ 大倉

悔しさ ~ 村上  上:安田

情熱  ~ 横山

何千回  ~ 全員

 

いぇーい  ~ 渋谷  

 

逆境  ~ 村上

理不尽  ~ 錦戸

屈辱  ~ 安田

暗闇  ~ 渋谷

失恋  ~ 大倉

残念  ~ 横山

台風  ~ 丸山

まとめて  ~ 全員

 

何千回  ~ 全員

何万回  ~ 全員

 

 

 

ユニゾンがきれいに歌えるようになってきてる

 

だーい好きな曲なのに歌割してなかったのは

あまりにも単純だから(爆)

ヤスがチョロっと上ハモしてるのみです

 

 

この歌は私のなかでは たっちょんの歌!

『おおきに関ジャニ∞!!』で

たっちょんが

世界最速ドラマーと対決するときの曲だから

 

みやうち先生が「プロ意識の高い子」と

描いてくれてるのにピッタリ

 

 

エネルギッシュな曲で、

どん底まで落ち込んだときに聞くのに最適(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。