SSブログ

安田章大がKISSに撃たれて眠りたいを弾く [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

[カラオケ] KISSに撃たれて眠りたい

 

ようやく落ち着いて見ています、遅っ(笑)

 

 

たとえば 高見沢俊彦さんの回、

訊かれたら あっさりと

「亮ちゃんが主メロ、マルちゃんが三度下、

亮ちゃんの三度上をタカミー」と答えれた

 

けど ヤスの声や音が入ると 

とたんにポンコツ。。。

他が聞こえなくなってしまうwww

 

これもやっと冷静に聞けるようになりました(笑)

 

 

_20160522_031036.JPG

テレキャスを使用

これは「ワタリドリ」「ANOTHER WORLD」

OKAMOTO'Sとのセッションでも使ってた

 

リズム隊は吉川さんサイドの方で、

これはもう

バンド演奏として譲れないところなんだな、と思った

 

ギターは関ジャニ∞で3本、peachさん含めて4本。

この厚みで弾いてもガチャガチャした感じは

一切なかった

 

各々タイプの違うギターにしてたのもあるだろうけど

技術もあがってきてるから 

よく合うようになってきてるんだろうな

 

 

最初っから ヤスの音がビンビン聞こえてきて

びっくり&ありがとーございます、です

 

音量は今回もミキシングされてたと思う。

だけど ヤスが作った音はそのまんまだよね?!

トーンの絞ってないテレキャスの音…

 

ギンギンじゃないテレキャスの音が

ヤスの雰囲気に合った音だなぁって感じる

 

 

_20160522_130612.JPG

ヤスから

仲間と演奏してるのを楽しんでる感じがしてきて

すっごく好きなシーン♡

 

ノリノリになったからか、

めくり上げてた袖も落ちてきちゃったね(笑)

 

 

関ジャニ∞3人でソロ回しのとき、

亮ちゃんはレスポなんだけど 

THE亮ちゃん!な音(笑)

主張する音までカッコいいわ~

 

誰も顔を見合わせないのも

ギターに集中!って感じで いい

 

 

 

マイク無しの、すっごくギターマン

_20160517_023805.JPG

 

 

映らなくても 歌わなくても

ギターの音で 

しっかりヤスの存在を感じることが出来て

すっごい幸せなセッションです


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。