SSブログ

元気魂 2016.1.17 オーラスの最後の言葉 [∞LIVE MC・挨拶]

 

元気魂 2016.1.17

京セラドーム オーラス 締めの挨拶

 

今日のこの出来事、

いつの日か みんなで話そう

くだらないことじゃないよ

僕らにだけ 分かればいい

エイター

 

元気魂オーラスの『元気が出るSONG』で

マルちゃんがこう歌ってくれました。

その後 すばるの呼びかけで

たっちょんパートを全員で歌った

 

歌うのはいいんだけど、

たっちょんパートって低いし

言葉が詰まってるし…

場内で合わせて歌うには難しいわぁ

 

 

アンコのあとで:

皆さんのおかげで乗り切ることができましたね

ありがとうございます

一生残るファイナルなりましたから

もう次はちゃんと7人で

せやね

復活して きちんとみなさんの前に元気な姿で。

元気が出るライブ!言うてるわけですから

今日でね、ツアーファイナル、無事に…

無事にというか…怪我はしてないんですけどね

そうです、もう 無事です!

無事だよ、無事だよ!

今日一日迎えれたと思います

そうです、

お客さんのおかげで乗り越えれましたから

ほんとに、ほんとにありがとうございます。

ほんとにね、大倉のファンのかたには

すごい助けられましたし。

俺らもそれで すごいパワー、もらったし。

やっぱ、

元気って大事やなって改めて思いましたね。

元気、大事ですよ

うん

急性はね、もうどうしようもないですからね、

こればっかりは

本人もなりたくてなったわけじゃないしね

ま、来年はツアーが決まったらね、

万全なコンディションで

日程を組みたいと思いますので(笑)

お付き合いのほど、よろしくお願いします

懲りずに来てくださいね

くれぐれも団扇に『腸炎』て書くの、

やめてあげてください、

プレッシャーなると思いますので。

でも 書いたらおもしろいと思います

そのさじ加減はみなさんに任せます

どんな顔すんのやろな

彼は笑うと思います

俺も笑います

これから大倉がテレビで何言うたって

「腸炎のくせに」(笑)

でもあったかい目で今日はみなさん、

見ていただいてほんとに感謝してます

ありがとうございます

ありがとうございました、

じゃまた、次のツアーで!

会えるの、楽しみにしております。

ファイナル、ほんとにありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

気を付けて、バイバーイ

(場内、大ブーイング)

いやもう、ちゃんと ちゃんと!

大倉がおらんもん

次は7人揃ったときに

そう

とっときましょ

キチンとお伝えしますから

そう、これが男の美学です

この6人で!っていうのはちょっとね。

我々としても忍びないので。

これ、約束しますから。

ちゃんと7人揃って

ここでやったらね、満足できないです、どうせ

うん

次にね、絶対7人で帰ってくるっていう約束で。

みなさんと会いたいと思います。

すいません

今日はちょっとだけ我慢してください

もうこれはほんとに、僕らの大倉への敬意というか、

そういうのを感じていただけるとうれしいと思います

きょうは、ほんとにみなさん、ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました、お気を付けて

またな 

ほんまにみなさんに助けられました

ほんまにありがとう

 

 

何度も何度もメンバーが繰り返す

「ありがとう」の言葉

 

「ありがとう」にありがとうです

 

 

 

 

オーラスが終わってから書いて 

そのままにしてあったものです。

 

男の美学

ここでもサラリとかっこよく言ってのける亮ちゃんでした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。