SSブログ

安田章大を語る堂本剛 KinKi Kids どんなもんヤ! 2016.5.2 [ヤスと仲間]

 

Kinki Kids どんなもんヤ! 2016.5.2

 

堂本剛くんがヤスのことを

語ってくれました

 

リスナー:

テレビで関ジャニ∞を見るたびに母は

「関ジャニ∞に一人、

関ジャニ∞じゃない子、いるよね?!

誰だっけ?」

と、安田くんのことを言う。

いったい、安田くんの何に対して

母はそう思うのだろう?

 

剛くん:

どういうこと? あれかな?

安田は優しいからかな!?

他の子が優しくないって

言ってるんじゃなくて。

ガチャガチャしてる、

あの西のノリが

あの子は ちょっと 

ないかもしれへんね。

うん、だから 僕、

旅行行ったんやと思うねんな、

一回。

 

安田は ほんとに、

僕のイメージね、

僕は安田の全部を知らんけど

僕のイメージは、あの子は

優しい子っていうしか、

イメージしかないねんね。

だから なんかその、

彼のやわらかい、

人の良さみたいなんが 

お母さんの言う、

なんかこう、

関ジャニ∞じゃない子って。

 

でも 関ジャニ∞じゃない子が

関ジャニ∞の番組出たり、

ライブで出たりするって

どういう契約やねん、

って思いますよね。

いっつもいるな、あの子、

関ジャニ∞じゃない子!(笑)

 

でもこれ、キャッチーじゃない?

関ジャニ∞じゃない子!って 

すげーキャッチーじゃない!?

関ジャニやのに。

うん、安田はこれが武器やね!

 

「僕、よく、関ジャニ∞じゃない子って

言われるんですよぉ」

も、これでスタジオあったまるよね!?

えー、どうゆうこと? 

どうゆうこと?

「なんか、関ジャニ∞なんですけどぉ、

関ジャニ∞じゃない子って 

ほんとよく言われるんですよぉ。」

でも みんなも なんか 

あぁ分かるわぁ、

みたいなってくると

「いやいや 

ちょっとちょっとちょっと」

みたいなんでおもしろいよね。

 

うん、で街アンケートでね、

街頭アンケートでね

Q. このなかに関ジャニ∞じゃない子、

一人いるんですけど、

誰でしょう?…みたいな(笑)

 

「えっ、なんでやねん、

なんでやねん」

てワイプで言うてんの、

おもろいやんね hahaha

 

ま、でもほんとに

ジャニーズにも その 

なんていうのかな、

やわらかーい子、時折いるよね。

 

ま、こんだけ言ってるけど

安田自身はね、べつに

「なんにも悩んでないですよ、俺!」

っていうね、

そういう状況もありますから

ま あんまり言うとね、

悩んでる子みたいなるんで。

 

安田は安田なりに

生きていったらええなぁ、

なんて思って、

キャッチーなワードをお母さん、

くれたと思って

 

 

今回も剛くんはヤスのことを

丁寧に語ってくれました。

淡々とした口調だけど 

大事に想っていてくれる。

いつも気にかけてくれていて 

うれしいなぁ

 

 

悩んでいるのか、いないのか…

ほんとのところは

誰にも分からないと思ってる。

だから

「今はこれが自分なんだよ!」って

みせてくれるものを信じるだけ

 

 

関ジャニ∞じゃない子…

私には ヤスは

関ジャニ∞ですっごく

頑張ってる子にみえるんだけどな。

 

まだまだ、もっともっと…

そんな気持ちで歯を食いしばって

顔をあげて 前を見据えて

足元を踏みしめながら

進化していってる、

関ジャニ∞の子!

それが伝わるといいな

 

 

死ぬまで関ジャニ∞でいたい!

そう決めてるヤス

いつか

「関ジャニ∞? 

安田くんのいるグループね」 って

なるといいなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。