SSブログ

むちゃ∞ブリ RIZEがゲストだったとき [∞TVでバラエティー]

 

Talking Rock!でヤスが

高校に入ると音楽の聴き方が少し変わるんですよ。

それはRIZEに衝撃を受けたのが大きくて。

当時は渋谷もRIZEが好きやったので、

二人で盛り上がって。

 

RIZE好きを改めて振り返っていた。

確かにすばるとヤスってラジオとかで、

よくRIZEのことをキャッキャと話してたなぁ

 

むちゃ∞ブリにもゲストで出てくれたのには びっくり。

石井竜也、吉川晃司、大黒摩季に次いで

4回目のゲストがRIZEって…

自由な音楽バラエティ番組だった(笑)

 

 

 

[映画] むちゃ∞ブリ

_20160417_135508.JPG

すばるとヤスがめちゃくちゃリスペクトしてる

RIZE様ご一行

普段はほとんどテレビ出られない方ですから

すばるが力説するも

あっ、そう

淡々と番組を進行させるヒナちゃん

 

RIZEは登場してくるとき、

待ち受けてるアシスタントの女の子の手を取って

キスすることを怠らない

 

なんかもう、見た感じがもっそい悪い感じする

容赦ない横ちょの言葉にもニコニコなRIZE

自由な感じで番組を楽しんでくれてる~

 

 

◆ 数秘術

RIZEの運命数は「6」

「6のタイプは慈愛に満ちた癒し系」だそう。

正義感が強く、常に周囲との調和を大切にする人

適職はファッション関係、アーティスト、医者、美容師

間違いないわ

これは分かる

RIZEファンのすばるとヤスは共感してる

 

こんなん、信じへんでしょ!? みなさん

ヒナちゃんはバッサリ! だけど

 

めっちゃ信じる とjesseさん

良いことは信じるんでしょ!?

服も関係してますよね、店もやってるからね。

自分のブランド、立ち上げてるんですよね

ファンが情報をぶち込んできます(笑)

 

個性が強く、主張しだしたら止まらない4人

一人一人の数秘術は当たってたようで

止めよ止めよ 

jesseさんはソファから立ち上がって出ていくフリ(笑)

まだや、まだや、本番中や。今からや

何?何? コレ、自由時間?

強面のRIZEですがノリがよくて

ツッコまれるのがめっちゃ嬉しそう~

見た目だけでは分かんないもんだなぁ

 

 

◆ド有名漫画家さんにRIZEを描いてもらいたい

RIZEってすげえ漫画っぽいと思って。

たとえば親もそうだし

 

だね、jesseのお父様はギタリストのCharだし。

レーベル立てたこととか、波瀾万丈だから、

漫画にしたらどうなんだろうなって

読みたいな、その漫画

ファンがすぐに喰いついた(笑)

 

sex sex sex 焼肉 ステーキ sexみたいな

肉 肉 女や

もうエロ本や

成人向けや

 

_20160417_151737.JPG

ちょっと腰が引けてる二人(爆)

ほとんど声が出てないよーー

 

 

ジャンルがたくさんあるなかで

ヤンキー系学園ツッパリ漫画希望だそうです

ヤンキー漫画の良いところは

友達とかそういうのをすげぇ大事にする

jesseさん、熱いですっ

 

ということで 

漫画喫茶にリサーチしに来たのは

横ちょとたっちょん。

なんだけど たっちょんの進行が雑(大笑)

こんだけ漫画あるんだから、漫画家見つけてください

どんな進行やねん

と言われても全く耳を傾けることなく、

さっさと編集部に移動です

 

編集部のドアを開けたら

ケンシローのポスター、バーーンと貼られてる

ええっ

まさかの?

スタジオは大盛り上がり

RIZEの4人、めっちゃ舞い上がってる~

 

そりゃそうだ『北斗の拳』といえば、

アチョーアチョチョチョチョーー

私もめっちゃ真似した ←なんでかは自分でも謎。。。

 

『北斗の拳』描いてる原哲夫先生の担当さん登場し、

すっごいことですよ!

横ちょは声を抑えてるけど 喜びが滲みでてる

すごいことでしょ

たっちょんは相変わらず淡々と進行。

進行に気を取られて 喜ぶどころじゃないのか??

横ちょとたっちょんのテンションの差が面白い

 

私は壁に貼られてる

「おまえはもう死んでいる!」

このポスターをガン見!

この台詞、流行ったよなぁ~ よく使ったわ~

 

原先生は見た目コワい人ですけど優しくて

「オレは似顔絵描きじゃない」が口癖、

担当さんも似顔絵を描いてるところは見たことがない

 

もし今日描いていただけるってことになったら

初めてのことかもわからないですね

担当さんは「初めてのことですけど

僕は描いてもらえるかどうかは分かんないです」

ごもっともです…

 

大丈夫ですよ

なぜかサラリと言うたっちょん。

確かに描いてもらえなかったら番組が進まない(爆)

 

スタジオのjesseさんは

むちゃブリ感が出てる

と言いつつ 期待でめっちゃ微笑んでる

 

 

◆ 原先生のアトリエを訪問

先生の個室には黄金のケンシロー像が立ってる

_20160417_162411.JPG

うわっ

おわっ

たっちょんも驚き&喜んでる声だよ

私も、こういうゴツイ顔が好み♡

 

うちのオフクロが

俺に北斗のケンシローみたいになってほしくて

ジージャンとかここ(肩から袖を全部)切られて!

オフクロいわく世界で一番カッコイイ男は

(シティーハンターの)冴羽獠か北斗のケンシロー

jesseさんのポロリ話もあって 

スタジオ大盛り上がり

 

なんだけど VTRの中では たっちょんが

先生に会って早々に

ちょっとお願いなんですけど

ケンシローを描いていただけないですか?

サラリと言ってる

 

「……描くんですか?」

描きながら台詞の「ひでぶ」は

「いてぇ」「ひでぇ」「ぶっ」が合わさってできたと

教えて下さって、これまた横ちょが大喜び

 

_20160417_165302.JPG

「To RIZE」と書いてあって

jesseさん、大喜び!

 

1枚描きあがったところで

たっちょんが淡々と切り出した

RIZEってご存知ですか?

先生「いやぁ、知らないですね」

 

そりゃそうだろ、ということで

RIZEの資料映像を見ていただくと

先生「ボーカルぽい人が描きやすそうですね」

特徴がないと描きにくいそうで、

横ちょとたっちょんは2人とも描きやすいらしい。

先生「普通の2枚目だもんね」

と言っておきながら

横ちょには「あなた、ちょっとおもしろい顔」(笑)

これは たっちょんとスタジオに大うけ!

 

たっちょんの交渉が成功し

先生「似顔絵っていうか、キャラクターにして

北斗っぽい絵の世界にしてみます」

という言葉でスタジオのテンション、

めっちゃ上がってる

 

 

◆ 北斗の拳RIZE ver. スタジオ登場

「ちゃんと丁寧に描きたい」と、

届けられたものは まだ誰も見ていない

 

登場するときはアニメさながらに

千葉繁さんのナレーションで より盛り上がった!

ナレーションも本物や!

すげー

千葉「さあ しかと観よ!」

 

_20160417_174110.JPG

関ジャニ∞もRIZEも  大興奮

 

強くなった気がするよ

言葉にならないね

次のRIZEの(CD)ジャケットなんかに(使えたら)

めちゃくちゃ喜んでもらってる

 

先生からのメッセージ:

「現代北斗の世界があるとしたら

RIZEがぴったり。

それぞれキャラクターが強いので

そのまま個性を伸ばして頑張ってください」

 

 

◆ ガラガラトーク

♪ なーにが出る出る なーにが出るっ ♪

Q1 女性関係は派手ですか?

まあ地味な方だと思う…

さっきまでキャンキャン吠えてたのに なんで?

お前らのほうが絶対モテるだろ

 

ヤスが満面の笑みで喜んでる、

けど「はい!モテます」とは言えないわな。。。

 

Q2 とりあえず、ノリのいい曲を1曲提供してください

むちゃブリだなぁ

俺らのほうからむちゃブリや

じゃあ、いいよ

ほんまですか?

これ(北斗の拳RIZEver.)もあるし

恩、あるんで

使っていいんですか?番組で

よっしゃ、ハンコ持ってきて!ハンコ!

契約書作ろ、契約書

 

横ヒナの素早い行動(笑)

掴んだチャンスはモノにするよ

 

RIZEの面々は原先生の絵に

ホームラン打たれたね、これは

やっばいね~

画に関してはほんと、言葉が無いですね

関ジャニ∞のみんなにも 

なんかいい曲 作れたらなと。

縁を感じるので「出会い」という曲を

ふしだらに作ってみたいと思います

 

 

 

RIZE披露曲は 『ピンクスパイダー』

 

 

ゲストと音楽の絡みは無かったけれど

最初から最後までテンション高くて 楽しい回でした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。