SSブログ

安田章大は映らなくてもカメラの前に立つ [安田章大]

 

スキャナーに関して映画雑誌に出ていたとき、

 

自分の顔が映っていないシーンでも

相手役としてカメラの後ろに立つ

 

ヤスが言っていたし、

金子監督もそう証言していた

 

 

[映画] 行列 2016.4.17

男性俳優1:

自分が出ないシーンはロケバスや楽屋に戻って

漫画を読んでいる

男性俳優2:

撮影中、1時間でも空きがあれば漫画喫茶に行く

 

理由は 「漫画の続きが気になるから」

 

 

それを聞いた芸歴50年に及ぶ先輩俳優が

「現場を離れちゃダメだよ。

自分が出ていなくても、そこにいなくちゃ。

流れが分からなくなるだろ」

誰に言うとでもなく呟いていた

 

 

あぁ ヤスのやってることは間違いないんだ!

自分が映らなくても そこに立つ…

撮影現場では大事なことなんだ

 

 

先輩俳優の言葉がうれしかった


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。