SSブログ

まぁまぁヒマな安田章大 [∞TVで語る]

 

ノンストップ! 2016.3.28

『スキャナー』番宣

野村萬斎さん、宮迫博之さんとともに

 

 

Q. 共演中に感じた謎は?

宮迫:関ジャニなのにまぁまぁヒマなんだなぁ 

忙しいテイでいてくださいよ、もう(笑)

宮迫:いつ誘っても飲みに行けるから…

まぁまぁ朝まで付き合ってくれる

だって楽しいっすからねぇ

 

_20160330_024241.JPG

舌をペロってして

椅子ごと体を前後に揺らして…小学生みたい(笑)

楽しそうだよ!

 

 

たまーに宮迫さんと飲みに行ってるんだ

おっさん仲間??(笑)

 

 

もっと若いころは

周りと合わせようというのもあって

いろんなこと、付き合い方をした、と。

ヤスは 振り返って言ってた

 

 

 

そんな時期を過ぎ、

もう自分の気持ちに無理はしなくなった感じがする。

webにも自分を出すことが増えたように思える

 

自分の時間を自分が楽でいられるように過ごす

 

気の合うおっさん仲間と まじめな話をしつつ

ふざけた下ネタで盛り上がる。

そんな時間を楽しんでるのだとしたら

それもいいなぁ

 

 

ひなちゃんが一緒に食事に行ったりする、

「おっさん」のひとりがヤスのことなのは

今年になってラジオで話してくれた

 

 

まじめで熱くてエロくてふざけたおっさんたち、

なーんか楽しそうだなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。