SSブログ

安田章大の添い寝CD作ってくださいっ ジャニ勉 2016.3月 [ジャニ勉]

 

ジャニ勉 2016.3月

ゲストは足立梨花、あだっちぃー

 

って、菰野(こもの)の子やん! 

喋ってるのが時々関西弁みたいになってるけど

伊勢弁です、三重県人だよ

 

 

_20160327_111234.JPG 

エロおやじ、おまえ

エロおやじやぞ、おまえ、もう

 

一番タイプのメンバー選びの時に 

テンション上げりかけてるマルちゃんを

落ち着くように調教してるよ(笑)

 

なのに

_20160327_112258.JPG

自分が選ばれたら

マル仕様の反応して ひなちゃんにツッコまれちゃった

 

 

あだっちぃーがお気に入り添い寝CDについて

身振り交えて めっちゃ語ってると

えぇ~!?寝かす気、全然あれへんやんか、それ

そうなるよなぁ、

寝かしつけてる途中でキスするなんて(爆)

 

ここ、

ヤスは身を乗り出して めっちゃ話に参加してる、

ちっさいおっさんは

めんどくさ、ばっといけや!!って顔に書いてある。

それぞれの表情が面白いわ~

 

 

で、で、

あだっちぃーの希望で添い寝CD、しましたっ!!

好きな声のトーンは

低いんだけど高い、みたいな

 

あーーー、それってヤスの声やん!!

ヤスの、私の好きな声♡

 

 

ヤスはケンカした時の彼を関西弁Ver.で♡

_20160327_115715.JPG

てか、おまえさぁ、もっと素直になられへんの?

いっつも黙り込んで 言いたいコト言わへんし。

こっちもどうしたらええか、

(ここで首をひねるの、nice!)

わっかれへんやん。

まったくおまえってやつは

(こらっ、他メンバー!笑うなっ!!)

_20160327_115732.JPG

こうみえて、俺も将来のこと、

まじめに考えてんねんで!!

_20160327_112258.JPG 

イェイ イェイェイ!!(笑)

 

使いまわしだけど こんな感じ、ツッコまれ方もね(爆)

ヤス、ほんまに腕 上げたなぁ

バラエティー、上手くなってるよなぁ

 

キュン[黒ハート]てさせておいて 笑いも取る、

最高だよ[揺れるハート]

 

 

この添い寝CD、作ってくださいっ!

爆買いする、する!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。