SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャー 言葉を届けてくれる安田章大 2016.3.10 [∞レンジャー]

 

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2016.3.10

今日もヤスは 自分の中にある想いを

言葉にして届けてくれた

 

 

最初に結論を 少し大きめのフォントで

 

その後に 思うことを書き連ねている

 

 

 

自分の胸の内を語ってくれるって

うれしいなぁ

 

厳しい世界を生き抜いてる人の言葉として

私は耳を傾けたい

 

 

深読みも 分析もせず

ただ言葉の意味を噛み締めたい

 

言葉をもらえるのが ほんとにしあわせ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

人に腹のうちを見せられないなんて

切なすぎやしませんか。

 

おおきに関ジャニ∞!! 第5巻後書き →ここです

みやうち先生の言葉を思い出したよ。

 

・ 自分から寄ってきて話してくれる

・ 自分の内面をたくさん語ってくれた

 

 

ヤスの腹のうち、

いっぱい見せてほしいよ

 

ファンだけが読むところだからこそ

聞かせてほしいよ

 

 

 

堂々と語るヤスは めちゃくちゃカッコいい大人の男[黒ハート]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

3.11から5年ネイリストYASUも安田章大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。