SSブログ

3.11から5年 [∞気になること]

 

3.11 東日本大震災から5年経ちました

 

2016.3.11 日付が変わって

レコメン最初の曲は

fuka-fuka LOVE  the Earth

 

あの年も この曲を聞かせてくれました

今年も忘れずに聞かせてくれて ありがとう

 

 

そして

聞かせる場所を持ち続けていることに感謝です

 

 

ひなちゃんが通信で言ってた

大倉とかヤスとかは 代わる代わるに

なんか泊まりに来て

うちから仕事行ってたりしてましたもんね

 

これは 震災後、

「マイホーム」「365日家族」リリース時期に

雑誌の取材で

Q. メンバーの部屋に行ったことはありますか?

信ちゃん家に行った時に

お風呂に入らせてもらいました。

入浴剤がいい匂いでしたね(笑)

部屋の居心地も良かったです

 

このことなのかなぁって 今になって思います

 

 

阪神大震災も経験しているヤス →ここです

成人してても 怖かったんだろうなぁ

 

 

 

阪神淡路大震災と東日本大震災

忘れることなく、

生かされたことを大事にしたい


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。