SSブログ

歌謡コンサートで関風ファイティングを歌った2007年1月 [∞TVで音楽]

 

歌謡コンサートにすばるが一人で出る

 

歌謡コンサート!

以前 7人で出たこともあったよね

なつかしいわ~

 

 

あまり歌番組にお呼びがかからない頃で

テイチク枠で出させてもらったと思ってた。

今回、インフィニティでも出る!っていうのは

うれしさも増し増しです

 

 

私の記憶のなかでは 初めての時、 

超アウェの中でも「前へ!前へ!」(笑)

そんな7人だった

 

 

「巷でおもろかっこいいと言われているアイドルグループ」

まじめな口調で紹介されて ちょっとむずがゆい(笑)

 

Q. 東京に来て驚いたことは?

最初に、来てびっくりしたんはうどんの出汁ですね

びっくりしました、

二度と喰わんとこ、思いました

 

喋ってるひなちゃんの隣で カメラ目線で

百面相してる丸ちゃん、

こんなところは今も変わってないね

 

 

Q. 東京のうどん、

美味しかったって方、いらっしゃいません?

 

なんて丁寧に聞いてくれたんでしょ

”アイドル”扱いですよ

 

元気よく手をあげたのは横ちょとたっちょん

喰いキャラだったもんなぁ

…たっちょんは今も喰いキャラだな

 

 

Q. 関風ファイティング、

これはどんな歌になりますでしょうか?

こういう番組に出れて めっちゃ嬉しいと思ってます

横山くん、歌のこと 言って!

ボケた横ちょに 懸命なヤス

いい仕事、してますよー

 

ごめんなさい、ちょっと緊張しちゃって。

みんなに楽しんでもらえる曲やと

僕は信じてますっ

うつむいて笑ってる たっちょん

声を出さないように耐えてる

 

ちょっとうさんくさいですけどね、

申し訳ない、気にせんといてください

ごめんなさいね

ちゃんと連携プレー、出来てるよ

 

 

「来月には、

地元大阪ドームでコンサートに初挑戦します」

NHKアナが告知もしてくれた。

”アイドル”の扱い、いいですよ

 

「デビュー以来の夢がかなったみなさん、

これからの活躍がさらに期待されています」

うれしい言葉で歌振りでした

 

なのに すばるはちょいとボケを入れて…

♪ 空が晴れたら

♪ 元気がないとき ←歌詞間違いしてる(爆)

ヤスの言い方を真似してる。。。

たぶん ファンにしか分かんない。。。

 

 

最後の最後、歌い終わって真ん中に集まって

ポーズ決めてる時、

亮ちゃん!!

右手を伸ばして 

ひなちゃんの胸をもんでますから!!

 

「歌謡界に関西の風を吹き起こしました」

いいいこと 言ってもらってるのに

亮ちゃんはひなちゃんの胸をもんでる!!

天下の、えぬえっちけーで!!(笑)

 

 

演歌の方々に混じってるところを

嬉しいやら、

ヘンな汗かきながら見せてもらった番組でした

 

_20160216_030104.JPG

ヤスの連続バク転、

すっごくきれいで カッコよかった[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。