SSブログ

月刊songs カヴァーアルバムを出した渋谷すばる 2016.3月号  [∞雑誌・書籍]

 

月刊songs 2016.3月号

巻末特集で 渋谷すばるが

自身のカヴァーアルバムについて

質問に答えている

 

写真のすばるは

いい感じにアラサー(?) or アラフォー(?)で。

ちゃんと時間を重ねたスーパーアイドルって

こんなステキな表情するんだね

 

 

このアルバムは趣味で出したわけじゃない、

仕事で出したもの

 

 

◆ 好きなTHE BLUE HEARTSの曲は

  入ってないですね

やらなかったです。

やりたいとも思わなかったというか、

そういう発想が全くなかったんですよ

 

いつか、と言われても

分からないけど、やらないんじゃないかな

 

好きなアーティストの曲をやるのは違う、

って思っているのがよく分かる言葉だった

 

 

ミュージシャンなら避けてしまうような、

ビッグネームの方の曲をカヴァーできるのは

ジャニーズのスーパーアイドルだから。

ミュージシャンでも何でもないから。

 

 

自分なりの「アイドルとは」に答えを見つけ

自分の信じる道を歩き始めたんだね


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。