SSブログ

横山裕と大倉忠義が2/∞で行ったところ巡り [∞ロケ関連]

 

たぶん、横ちょとたっちょんが行ったところ、

だよね? 

西大堀駅集合でした

 

駅から地上に出たら

動物専門学校の生徒さんが

道案内看板を持って立っていました。

ちょうどオープンキャンパスの日だったみたい

 

 

_20160125_120630.JPG  eco動物専門学校

学校の前には着ぐるみがいたよ

カピバラもいた。

 

いろんな動物が外から眺められるから

ついつい見入ってしまう。

お気軽お手軽に動物が見れるっていいなぁ

 

_20160125_120723.JPG

魔女の店はお休みでした、

ってTVで見た記憶がないので。。スイマセン。

たっちょんがグラスをおねだりした店は

清潔でイイ感じだったよ。

 

_20160125_120911.JPG ドライフルーツの店

店内、落ち着いたベージュ色になっていて

ゆっくり見ていられる。

私たちは

好きなものを選んでセルフで袋に入れる量り売りで

チマチマと買い込みました。

 

ドライフルーツって、

好みの分かれるところかもしれないね。

しかも必ず必要、ってわけでもない嗜好品。

だからか、このお店も2016.1.20で閉店だそうです。

私たちは運よく訪問できて、

お得な買い物もでき ラッキーでした

 

_20160125_121052.JPG 定食の店

よーく探さないと見落としてしまいそう

通りの角にある、小さいお店でした。

値段見て 思わず「安いっ」って言ってしまった

 

 

この日も 丸担、ヒナ担、私の3人。

なので ロケ地めぐりしたものの

イマイチ、力が入ってなくて(爆) 

定食屋さんもチェックしただけでスルー。。。

力の入れ具合の違いに我ながら笑える

 

 

なに? このあっさりしたロケ地報告?

ってツッコまないでェ~

 

 

 

でも、メンバーの行ったところがある限り、

まだまだロケ地めぐり、しますよー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。