SSブログ

僕らの音楽 2006年の錦戸亮 [∞TVで語る]

 

僕らの音楽

ゲストが一番会いたい人と対談する、

音楽番組です

 

2006年に亮ちゃんが出ていました。

レミオロメンの回に ゲストで呼ばれたの

 

『1リットルの涙』挿入歌が

レミオロメンの「粉雪」

そのドラマに亮ちゃんが出ていた縁です

 

_20151216_014805.JPG 若っ!

大人の入り口に差し掛かったばかりのような、

かわいい少年、って感じ

 

藤巻さんとは

渋谷でむっちゃ酔っぱらってたとき

電話番号を交換した間柄(笑)

 

1リットルやり出してから

街中で歩いてても すごい 

声、かけられるようなって

というのが 共通点

 

 

◆ ブレイクして感じたこと

家、帰ったら 全部 僕、出てる

『1リットルの涙』とか撮ってあって、

ビデオ並んでたりとか。

そういうの見たら、

すっげー 頑張ろ!とか思いましたね

 

家族の存在が 亮ちゃんの励み!

 

 

◆ 事務所の先輩

SMAPさんとかは 見ても

うわーってなります、全然、今でも!

 

亮ちゃんがジャニーズに入る前から見ていた、

大きい存在のSMAP

 

 

◆ 俳優錦戸亮

優しい人と思われがちで 

初対面でハードルが上がってもうてる。

楽屋では隅っこに一人でいる。

めっちゃ人見知り

 

今は主演の自覚もあって

「隅っこに一人」なんてことはない。

時間の流れを感じるなぁ

 

共演者が女性だと

あわよくば……って考えちゃう

正直者(笑)

 

 

懐かしい亮ちゃんがいました


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。