SSブログ

Mステ 2004年冬 浪花いろは節Winter Rock ver. [∞TVで音楽]

 

Mステ 2004年冬 

冬のリヴィエラ & 浪花いろは節 WinterRock ver.

8人の頃です

 

 

11月に 関ジャニ∞初めての東京公演があって。

そのとき 芸能レポーターにオススメを聞かれて

「冬のリヴィエラ!」と答えた関ジャニ∞!

 

大人の事情でそう答えたんだろうけど

好きじゃない答えだったなぁ

 

ファンの間でも 冬のリヴィエラ推しは不評。

でも 不思議なもんで、何回も聞いてるうちに

森さんの声は聞こえてこなくて

すばるの声に変換されて聞こえるようになった(爆)

 

 

 

それから間もなくの Mステ →ここです

衣装は すっごい見慣れてる 羽根つき(爆)

ほんとーによく着せられたよね、この衣装

 

浪花いろは節では 

たっちょんはドラム、ヤスはギター、丸ちゃんはベース。

また楽器隊で聞かせてほしいな


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。