SSブログ

音楽と人 2016.1月号 丸山隆平 [∞雑誌・書籍]

 

音楽と人 2016.1月号 

丸山隆平 × OKAMOTO'S

 

読み終えて

対談も含め、OKAMOTO'Sさんとの出会いは

丸ちゃん が自ら掴みとった、大きな一歩だなぁ。

丸ちゃんの感性に感謝[exclamation]

 

 

OKAMOTO'S さんは

丸ちゃんに対して

一人の真面目なベース弾きとして接してる。

 

丸ちゃんの頑張り、気持ち、音楽への想い[ぴかぴか(新しい)]

それは形は違えど 

確固たるものがあるOKAMOTO'Sさんには

ちゃんと受けとめてもらえてる!

 

うれしいなぁ

 

 

関ジャニが音楽に真摯な姿勢を持っていて、

努力しているからこそこの楽曲は成立したということを

伝えたいと思っていました。

もすごい努力も必要だということを伝えたい

 

OKAMOTO'Sの面々が

音楽に対して真摯に向き合い 

努力を重ねているからこそ感じ取ってくれた、

関ジャニ∞の音楽への向き合い方、努力!

ちゃんと受け止めて アナウンスしてくれるのも

すごくうれしい

 

 

Q 丸山隆平にとって音楽とは?

思い出

 

どちらも まだまだ増えていきそうだね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。