SSブログ

渋谷すばるがカバーアルバムを出すって(加筆あります) [∞気になること]

 

関ジャニ∞の渋谷しばるがカバーアルバムを出すって

 

ついに!というか やっと、って感じです(笑)

 

 

以前、

堂本剛くんがカバーアルバムを出したとき →ここです

うすぼんやりした頭で「次はすばるだろうなぁ」と思ってた

 

なので気になってたのは 選曲。

聞いてほしい曲を選ぶのか

ファンが聞きたい曲を選ぶのか。

結果、

 

知らないものはやらない。

僕はミュージシャンでも

何でもない。

ジャニーズのアイドルの立場やからこそ

関係なく平気でできる。

そこは堂々とやろうと。

 

すばるらしい言葉です!

 

 

今のすばるが 今の想いをのせて歌う声が楽しみ

 

 

☆ 収録曲(予定)

[カラオケ] キャロル:ファンキー・モンキー・ベイビー

[カラオケ] RCサクセション:スローバラード

[カラオケ] オフコース:言葉にできない

[カラオケ] 松田聖子:SWEET MEMORIES

[カラオケ] 竹内まりや:元気を出して

[カラオケ] S.A.S.:マンピーのG★SOPT

[カラオケ] 宇多田ヒカル:First Love

[カラオケ] 安全地帯:君がいないから

 

 

キャロルの ♪ 君はファンキモンキベェベ

中学生の時、めっちゃ歌ったわ!

同級生にキャロル好きな子がいて、

なんぼほど 歌ったか(笑)

 

スローバラードは どんなのになってるんだろ?

どこが進化したのか、楽しみ

 

オフコースは 今もLPレコードが残してあるよ

小田さんの声が好きで よーく聞いたなぁ

 

聖子ちゃんももちろんどんぴしゃ!

なんぼほど歌ったか ←2回目(笑)

聖子カット、流行ったなぁ

私は身の程知ってたので、真似しなかったけどね(爆)

 

竹内まりやももちろん青春時代を思い出すやつ!

 

宇多田ヒカルは結婚してからだけど、

上手くてびっくりした記憶と、

難しくてカラオケではむーりー、な記憶

 

 

これらの歌

すばるは いつどんなタイミングで知ったんだろう

 

選曲からすでにうれしい


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。