SSブログ

関ジャム完全燃SHOW 錦戸亮のハモリ [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

関ジャム完全燃SHOW 俺たちの明日 2015.10.10

ゲストはエレファントカシマシ

 

 

宮本:素晴らしかったですねぇ。

   あの曲でハモるか!?と、くらい素晴らしいハモリだったし

 

亮ちゃんのことです!

 

 

[カラオケ] 俺たちの明日

亮ちゃんの出だしのアコギの音、きれいだね。 きっちりした音。

弦がピンと震えて出てる感じ。

 

♪さあ がんばろうぜ!♪と歌う宮本さんに

♪おぜ♪とハモる亮ちゃん。

単語の一部分をハモるのは関ジャニ∞では よくあること。

途中からでも絶対外さないし、悪目立ちしない。

控えめ過ぎでもなく、ハモリで圧倒的な存在感!

 

亮ちゃん、いいボーカルだったなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。