SSブログ

Darlingアコギ弾く安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

私はヤスのアコギの音が大好物!

メイキングで All is Wellを弾いてるところは、

たぶん数時間分、リピってる。

 

関ジャムでも ほんの数回、アコギを弾いてる。

例えば カナやんと!

 

 

20151011_213245.jpg カナポスト!

うちのほうは こんなのがあるくらい、カナやんは愛されてる

 

 

[カラオケ] Darling

20151011_223941.jpg カウントはヤス

すごく優しい表情してる

ギターを鳴らす寸前に ニコッと微笑んで♡

イントロはヤスのアコギだけ

 

曲に合わせて やわらかい音色のアコギ

目立たなくて 耳に気持ちよく聞こえてくる

 

20151011_224306.jpg

優しくて 穏やかで♡

それは音にも表れてて、いいなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。