SSブログ

夜な夜なトリオでMCします [∞TVでバラエティー]

 

関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王№1決定戦

 

Mステの時間帯に 番組名に「関ジャニ∞」と付く、3時間SPです。

20150925_110549.jpg MCにヒナちゃん、ヤス、たっちょん 

仕分けの再来みたい。。。

 

でも いいんです! TVはファンだけのものじゃないから!!

 

 

家族そろってTVを見ているような時間帯に 

楽しく笑ってみていられる番組を任される

 

 

嬉しいことだわ~

仕分けでの我慢頑張りを評価してもらえたのかな!?

 

 

もちろん 関ジャム完全燃SHOWは とってもいい番組です。

でも 老若男女、誰もが見て 関ジャニ∞を知る番組じゃない。

クロニクルは うちのほうは放送なし。

ジャニ勉も ようやく再開、それだって ド深夜。

 

 

関ジャニ∞を知ってもらう、説明できる番組が何一つない地方では

ゴールデンの時間帯に番組を持たせてもらうのが

どれほど嬉しく ありがたいことか!

 

 

職場で番宣しまくったよ~

見てね~


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。