SSブログ

MステウルトラFES 2015.9.23 ズッコケ男道の関ジャニ∞ [∞TVで音楽]

 

MステウルトラFES 2015.9.23

Mステ初の10時間ぶっ通し生放送

 

出演できることは当たり前じゃない、

出れて よかったね~^^からになっちゃうんだなぁ、私は

 

事前に曲名が ズッコケと分かったときは 

なぜ今ズッコケ?ってなったけどね。

TOKIOはじめ 出演者の面々から考えて バンドじゃないでしょ!? 

いろいろ予想しながら 始まるのを待ちました

 

 

 

キターーーーーーー

トンチキ

これがエイトじゃ

他のジャニーズでは似合わない

これが着こなせるのは 関ジャニ∞だけ

もはや 褒め言葉しか出てこない、前向きな私(笑)

 

20150925_022454.jpg 斬新な柔道着

背中に背負ってる文字は

亮:サムライせんせい、元気、襟に「EIGHT」

たっちょん:モーツァルト決定戦の番宣

ひな:モーツァルト決定戦の番宣、通天閣の絵、袖には桜吹雪

ヤス:モーツァルト決定戦の番宣

横:関ジャムの番宣、クチビルくん、袖には「関西」

すばる:関ジャムの番宣、袖には「再会」

丸:関ジャムの番宣

……ツアーの時にはヤスの背中は「スキャナー」になるのか??(笑)

 

顔面偏差値が高いのに 衣装で崩してくる関ジャニ∞

好きやわ~

20150925_025415.jpg 3人ともかっこいい♡♡♡

こんなイケメンが こんな楽しいことをするなんて最高だよ

丸ちゃんにのっかるヤスがかわいいんだよ!

のっかるのが遅くて1回しかできなかったのが残念なくらい

 

たっちょんは銀テが口に入ってもがいてたね

いかにもたっちょんに降りかかりそうな災難で 笑えたよ

 

そんなこんなありつつも 歌はしっかり

久々にちゃんと並んで歌うズッコケを聞いた気がする

パフォーマンスに紛れてしまいがちだけど ちゃんと歌えてるよね

すばる。。。出だしはどうしたんだろ!? 音がずれてない!?

 

TVでは番組に求められる役割を果たしてるけど

関ジャニ∞のライブでは めっちゃかっこいいんだぞー

もはやそれを世間に知らせたい!というよりは

知ってる人だけが めっちゃ得してるんだから 知られなくてもいい!

 

トンチキ衣装込みで 十分楽しませていただきました

20150925_025944.jpg 気持ちいい笑顔♡

 

 

丸ちゃん! 腹タモリ お疲れ様でした

丸ちゃんのお腹にタモリさんを描いたのは 誰なんだろう?

スタッフさんかな?

書かれてる時の様子が見たいもんだわ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。