SSブログ

2008 長野ビッグハットの思い出 [∞LIVE]

 

リサイタル静岡のオーラス

キャンジャニ∞がバンドで登場して すっごく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ほんとに嬉しいサプライズでしたっ

 

どうか映像化されて 観たい人が観れますように[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation]

 

 

このサプライズ感… 2008 長野ビッグハットのときみたい!?

 

 

 

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 

2008.8.31 長野 第2部

 

 

Wアンコのあともエイトコールが続き。。。

誰も帰ろうとしないまま、永遠に続くかと思われたエイトコール。。。

けっこう時間がたった頃、メインステの奈落が開いた! 

7つ、開いたっ!

 

エイトレンジャーーーーーーー

 

エイトレンジャー7人が ポップアップで登場

∞レンジャー登場

地鳴りのような大歓声が湧きあがった

慌てていたのか、ヘルメットはかぶっていなかったけど、

出てきてくれただけで満足! エイトレンジャーで大満足

 

エイトレンジャーのテーマソングを歌いながら 場内一周

 

よこ:今日一番の盛り上がり。これが僕たちが考えた、精一杯のサプライズです

 

大歓声で場内おおいに沸いて おっきな拍手だった

 

 

バンドは「fuka fuka Love the Earth」じゃなくて 「あの言葉に」

 

 

いつもいつもファンのことを考え 自分たちの行く先を重ね合わせ

一生懸命なのが関ジャニ∞

 

間違いないんだよっ

 

 

 

注) エイトレンジャーが嬉しいというより、喜ばせようと考えてくれたのが嬉しいんです


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。