SSブログ

リサイタル静岡 2015.9.13 ゲストはキャンジャニ∞ [∞LIVE]

 

リサイタル静岡 2015.9.13 

キャンジャニ∞がゲストでバンド曲を演奏した。

かわいい(?)ガールズバンドでした

 

錦子は 黄色いバンダナを

カチューシャのようにして頭上でリボン結び! 

とっても似合っていて かわいかったぁ~

ただ、ギター弾くのに一生懸命になると

うつむいた姿勢になってしまって 

顔が見えなくなったのが残念

 

すば子は 

けっこうな短さのスカートを穿いてて

インナーパンツは赤!

見せたかったんでしょうね……

両脚を交互に高くあげて 

チラチラ見せながら歌ってたよ

 

倉子は マジで

乃木坂とかにいたことある?と

聞きたくなるくらい、

かわいかった!

ドラム叩いてる姿も”真剣女子”で 

カッコよかったわ~

 

村子は肌荒れしてたね!? 

ちゃんとプロアクティブしてる?

紺のニーハイが似合ってたし、

胸のあたりでクラップしてる姿は女子だったねー

でも 髪の毛の中心がずれてて… 

途中、気づいて直したのはGJ!

 

横子は色白おねーさま!

黒髪とのコントラストがきれいだったわ~

 

安子は。。。女装してる男子!? 

男感があったんですけど(爆)

ギター弾いてるときの脚の構えが 

めっちゃ男!(笑)

 

ガールズバンドじゃなかったっけ? 

助っ人にきた男子?

ちゃんと弾くとなると 

設定を忘れてしまうのかもね(笑)

ふつーにギタリストのヤスだった♡ 

 

丸子は………ブス(笑)

 

 

 

お手振りメドレーの次の、

キャンジャニ∞PVが終わるころには

バンドでスタンバイしてたのに 

オーラスだけは誰も出てこなくて。。

暗転してるステージをずっと見てました。

 

いつもより時間がかかってる、

何があったのか???

 

やっと出てきたと思ったら 影の形が違う!

キャンジャニ∞だ

まさかお目にかかれるとは

思っていなかったので興奮しちゃったよ

最高のガールズバンドでした

 

 

Wアンコは無かったけど 

その分を補って

余りあるものを見せてくれました

 

 

オーラスは手つなぎして

「最高で最強の関ジャニ∞!」って言えて、

本当に最高で最強の時間でした

ありがとう

 

 

チケット当ててくれた友人に感謝!

友人がエコパで当てるときは、

47以来同じような場所。

47も8ESTもリサイタルも 

スタンドのほぼ同じところ(笑)

 

スタトロの発着場所激近っ!

なので 

全員をしっかり見ることができました。

 

ヤス、はっちゃけてたよー

トロッコに乗ったまま、

上段のこちら側を向いて、

ペットボトルの水を口に含み

合図してプハーって噴出した!

やったー 浴びたー

 

その後 

残りの水を振りかけて行った~

 

聖水~♡ 浴びたよ~


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。