SSブログ

リサイタル静岡 ご当地プロジェクトの錦戸亮 [∞LIVE]

 

リサイタル静岡 ご当地プロジェクトの担当は

錦戸亮、亮ちゃんです

 

亮ちゃんがプロジェクトで訪問した、

さわやかのげんこつハンバーグは 同じものを食べてきたよ!

「こんなおっきいの、食べれる?」とか言いながら

ぺろりと完食! 

別腹で しっかりデザートも食べて、ライブへの備えは万全(笑)

 

 

ご当地プロジェクトのメンバーは オーディションで選ばれた、

20代前半までの 若い17名。

正直、私は期待してなかったんです。

この企画がいやなんじゃないよ。

ただ「若くて頑張ってる」人なら たくさんいる。

そんな姿はいろんなところで見れるから

リサイタルでなくても…と思って。。。

 

 

9/12

ご当地メンバーを呼び込む亮ちゃんの声がとても張り切っていて!

みなさぁん、静ジャニ∞のみなさーん!!

若いでしょ!? 静ジャニ∞のみなさん!!

 

白塗りの男の子を紹介する

とりいくんて言うんです

横ちょがフォローするように、なぜ白塗りなのか説明していると

あんま触らんといてな

自分できっちりと紹介した

 

別の女の子には おばあちゃんに衣装を作ってもらった話を聞きだし、

心境を訊ねたりもしてた、きびきびはきはきと!

 

インタビューする相手を ちゃんと舞台の真ん中に呼び出して

話してるご当地メンバーの表情が客席にみえるように配慮してたよ。

 

ホンマにこう、いい感じでバァーンやって、

いい感じになって 帰りましょ

 

すごいですから! 若さに満ち溢れた間奏もありますし!!

踊れますか?

みなさん、▼※○。。あれですか? ←亮ちゃんがかんだ

 

あれですか? みなさん、あれですか?て新しいな!

あれですか?言うたら、みんな、どれですか?言わなあかん

うまいこと、イケル?

ふふふ、ファンをなめたらアカンで! 心配無用!!

 

みなさん、いけますか? ←すっごい大きい声!

いぇ~い

いけますか?

いぇ~い

あれですか?

どれですか?

これですよ!

そーですか!

前向きスクリームぅ~

 

すっごい大きな声で 突然のC&Rもやりきった亮ちゃん

歌とパフォーマンスが終わったら早速進み出て

どうやった? 感想を聞いてる

 

ところどころ 横ちょとひなちゃんの助けが入りつつも、

しっかり自分が声を出して 真ん中で進行していた。

ナポリタンで話してるときは マイク持つ手を下げてオフってるけど(笑)

自分の担当部分はきっちり仕事して!

3公演で17名全員から ちゃんと言葉を引き出したんだよ

 

 

それで私は17名それぞれの想いや感想が聞けて、

各々の頑張りや喜ぶ表情の意味を知り、

心から このご当地プロジェクトがあってよかった!と思いました。

 

プロジェクトメンバーを一括りじゃなく、

一人一人の集まりとして、

年下でもちゃんとゲストとして大事にして。

亮ちゃんの気持ちがいっぱい詰まった いい時間でした。

 

 

あれですか? どれですか?のC&R

この先も使われるかもしれないから 覚えておかねば(爆)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。