SSブログ

リサイタル三重 感想② [∞LIVE]

 

リサイタル三重 感想②

 

∞ ジャニーズメドレー

白いロングジャケットは、

V6の衣装でよく見かける 垂れ下がるものが何本もついてるやつ。

7人とも 一気にジャニーズ感が増す!!!!!!!

 

『LOVE YOU ONLY』

バンドじゃないけど盛り上がる~ C&R ばっちり

ヤスは めっちゃ踊ってるよー

 

7/26夜 

♪ Kissがしたいよ ♪ ♪ もしたいよ ♪

丸ちゃんのこういうとこ、好き…なのは たっちょんも同じなのか、

丸ちゃんにむけて Kiss顔してた

 

『ギンギラギンにさりげなく』

これ、マッチさんよりいいと思う ←小声

 

『ファンタスティポ』

バクステで 亮ちゃんとたっちょんの本気のトラジハイジ!!

歌ってる声が まんまの声だし、ダンスも本気でめっちゃ上手い。

亮ちゃんとたっちょんって 「カッコいい」って言葉がぴったりだわ

大人のかっこよさに 見惚れてました

 

7/25 バクステ激近、しかも亮ちゃんが目の前!

友人は魂がどっかに行ってしまって腑抜けになってました。

腰が抜けなかっただけ、ましだったのか!?。。。

 

でも 私は最後までじっくり見てないの、ごめんね~

だって 次が大事だから ヤスの出てくるところを早々に注視!

 

『愛のかたまり』

ヤスと丸ちゃんでKinki Kids、待ってました!

少年ぽい、それも甘い感じのかっこよさが溢れてる 

この二人の声に 甘い歌がよく合う

ダンスもいい感じ♡

 

ヤスの『愛のかたまり』 やっぱり 何度聞いても好き♡

 

『君だけに』

本気の年上組 少年隊を完コピ

めちゃくちゃかっこいいジャニーズ

 

歌い出しは 横ちょがちゃんと歌ってる

パクでも被せでもない、横ちょの歌う声が聞こえる

 

関ジャニズムでも歌ってた、ジャムでも歌ってた。

横ちょは もう 歌うことから逃げるのは止めたんだと思ってるよ!

 

すばるのダンスもキレがあって かっこいい

アクロバティックなダンスといえば すばるとヤスだったなんて、

今じゃ信じてもらえないだろうけど、すばるはそれくらい踊れる人!

 

ヒナちゃんも見せて聞かせて すっごく魅せてくれた

長い手足を生かした きれいなダンスが すっごくステキ

 

この3人が本気を出せば 紛れもないジャニーズだってよく解った

 

3回見たけど 3回とも感動! 鳥肌立ったよ

 

『青いイナズマ』

年下組? ヤスがいたことしか記憶にない。。。

歌ってる声は若さだけじゃなく、強さもあって!

ほれぼれする歌いっぷり

 

『Everybody Go』

横ちょがオチ担当(笑) かつらがぱかっと開いて お終い

 

『感謝カンゲキ雨嵐』

RAPはKING、だけどちゃんとやってて ネタ曲ではない

 

 

 

ジャニーズメドレーは 他Gの曲だから めっちゃちゃんとやってるね

よそさまの歌にケチつけるわけにはいかないからね

 

関ジャニ∞はバンドだけじゃない、ジャニーズなんだ!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。