SSブログ

ギター小僧 安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

今月イチ緊張してるE.L.T.のいっくん

E.L.T.の前はヘビメタのバンドを組んでいたらしく、

エレキギターの腕前も相当なもの

 

いっくんの演奏に

かっこいいなぁ、かっこいいですよ!

これ、普通に弾いてますけど

目をぱちくりさせて興奮してるヤス

 

 

ライトハンドピッキングに挑戦したら すぐに出来てた、

って これ、

何かの曲でやってみるつもりで 練習してるんじゃないのかなぁ!?

 

20150708_071419.jpg

20150708_071438.jpg

関ジャニズムでやってました

ここだよ!と教えてくれた友人よ、ありがとう

 

 

自分の思うように弾きたくて 暇さえあればギターを触ってる、

そんな感じがするヤス

 

20150708_031530.jpg

間近で見れてよかったね


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。