SSブログ

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフル [∞TVで音楽]

 

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー

 

またの名を ジャニーズカウントダウンコンサート!?

今年も半分が終わって 一夜限りのお楽しみ!

ここで楽しんで 残る下半期も頑張っていきまっしょい、よいお年を~

 

 

[カラオケ] 硝子の少年  手越、タッキー、長瀬くん、亀、すばる

にこやかな長瀬くんがセンター。タッキーと亀ちゃまが両脇を固めてる。

端を守ってるのは手越とすばる。。。

腕を回す振りで、手越の回転の速さに対し、すばるはその半分くらい(笑)

でも すばるの踊りはきれい! 力みがなくて しなやか

 

この曲で この面々では ソロで聞かせるところは無いよなぁ、と思っていたら

カメラさんがすばるに寄っていってる!

もうさ、めっちゃ期待してじーっと見てたら キター!

20150707_010616.jpg

この顔が見れて スッキリ(笑)

お亀ちゃまも後ろで笑ってるよ

 

滝すばの並びは無かったけど 今はこれでよかったんでしょうね

最後、長瀬くんが頑張ってましたね、年に一回のジャニーズ(笑)

 

 

[カラオケ] MADE IN JAPAN 翔さん、ひなちゃん、小山、有岡くん、いのーちゃん、のんちゃん

westくんの衣装って 昔の関ジャニ∞のテイストを受け継いでる感じがある(笑)

大勢でいるときに口数の少ない人が好きな私は いのーちゃん推し。

いのーちゃんを見たいのに ひなちゃんが私の視線を奪う

ひなちゃんのきれっきれダンス! 鋭い動き!しかもきれいなダンス!

結局 毎回ひなちゃんを見てます

 

 

[カラオケ] チャンカパーナ 松兄、おーちゃん、横ちょ、上田くん、知念くん、おシゲちゃん

横ちょが気になる~ ちゃんと覚えれたかな?

うわっ、合ってる ←失礼な私

カメラ目線までしてるやん

おシゲちゃんは こういうの、合うね~ 笑顔がいい!

雰囲気出てるし、いいわ~

松兄は全然似合わなのが 逆に見どころかも(爆)

 

 

[カラオケ] Venus 坂本くん、光一くん、たっちょん、山田くん、お淳太さま

これは見逃せない人ばかり、見ごたえあるダンス陣だもん、

と思っていたら 光一くんは遅れて踊ってるのね ←ただの振り遅れ(爆) 

曲も振り付けも ジャニーズらしくキラキラしてて、

たっちょんもすっごくきれいなダンスしてる。

坂本くんももちろんかっこいい!

選曲も 人選も良かったです

 

 

[カラオケ] BIRTH 山口くん、森田剛くん、相葉ちゃん、亮ちゃん、八乙女くん

KAT-TUNの曲なので 階段下りから始まる

山口くんがかっこよく踊ってる!踊るTOKIOもかっこいいね

亮ちゃんは それを横目に見て にやにやしてる。

山口くんが張り切って踊ってるから 邪魔しないように こそっと踊ってたね

 

 

[カラオケ] 無責任ヒーロー 太一くん、健くん、MJ、ゆっち、藪さま、きりやまん

メンバー発表の日から 太一くんが何をするのか、楽しみでした(笑)

必ず楽しませてくれるはずだからね

太一「グループ内で一番無責任なメンバーが集まりました」

MJ「違いますよ」

MJには合わないかと思ってたこの歌だけど 

まじめに歌ってるのが なんだか笑えてくる。

真面目な無責任、って。。。

真面目な無責任だから ハモリもきっちり!

きりやまんかなぁ、ちゃんときれいにハモってくれてて嬉しかった。

関ジャニ∞の歌をちゃんと歌にしてくれて ありがとう

太一くんが最後に「LOVEマシーン」ですって、考えたなぁ

 

 

[カラオケ] ええじゃないか リーダー、いのっち、シゲ、じゅんの、ゆーや、圭人くん

このあたり 場内盛り上がってて 聞き取りにくい

でも 楽しそうでいいね~

 

 

[カラオケ] ウィークエンダー 長野くん、にの、ヤス、まっすー、神濱

キャー、ヤスがきらっきらの笑顔で踊ってる! ジャニーズが合う!!

リズミカルな楽しい歌だけど 踊りは全力!なヤス(笑)

めっちゃ踊ってるのが はっきりわかる

かっこいいよーーー

神ちゃんは しゃかりき感がなくても 踊りがきれいで目立ってた

神ちゃんの踊りと ヤスの踊りを見てると 動きに年代の差が。。。

一緒に同じ振り付けを踊っていたからこその 発見でした

20150707_012357.jpg

ヤスがいっちばんかっこいいのは間違いない! 当たり前だよ!!

 

 

[カラオケ] One Love 岡田くん、堂本剛くん、翼くん、丸ちゃん、ゆーと、流星

剛くんの声と歌い方に持ってかれました。響いてくるわ~

豪華な先輩方に流星もビビってたかも。丸ちゃんがかまってくれて よかったね。

この歌は 顔もたたずまいも声も ゆーとが似合ってた気がします

 

 

[カラオケ] LOVE YOU ONLY 全員

花道は豪華な大名行列!

見たい人だらけで 目がちらくらするよ

ヤスはしっかりカメラ目線で ちゃんと顔を見せてくれた

すばるは余裕のお大名様だったね(笑)

松兄「増田、ハッピーバースディー」 いいなぁ、ジャニーズの絆!

 

この曲は TOKIOのデビュー曲。

それをこんなに大勢のジャニーズで歌うのって いいなぁ。

歌い継がれていくって ステキなことだと思う。

 

関ジャニ∞のデビュー曲も歌い継がれていくと嬉しいなぁ

…歌うには 難易度が高いかな!? 

ジャニーズだからって 皆が皆、すばるじゃないもんね(爆)

 

 

こんな楽しいジャニーズシャッフルメドレー、大歓迎です


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。