SSブログ

レコメンで関ジャニ∞会議がありました 2015.6.11 [∞ラジオ関連]

 

レコメン 2015.6.11 関ジャニ∞会議

 

レコメン リアタイ派です

あとで聞く時間が確保できないので 毎回リアタイ

 

今週はSPウィークでした

特にゲストが来ることもなく、企画で勝負!?

 

 

関ジャニ∞会議

関ジャニ∞にこんなことをやってほしい!メンバーでもグループでもいい

 

[1] ダンスエクササイズDVDを出してほしい

[2] ひなちゃんのギャラをFXに

[3] ひなちゃんにVシネマに出てほしい

[4] 丸ちゃんに声を生かしたことをしてほしい

[5] 運動会をやってほしい

[6] 一泊二日のバス旅行に 添乗員はメンバーでお願いしたい

[7] ヨコに太ってもらいたい

[8] ヤスに下手なツッコミを習いたい

[9] カップリングメインのライブをやってほしい

[1][0] 丸ちゃんはテレビでもエロテンション解禁しては?

 

 

新しい意見が出ると 瞬時にひなちゃんが 実現に際しての問題点を提起。

そのうえで 話を展開し まとめていってた。

関ジャニ∞での話し合いでも こんな感じなのかな?と想像してみた

役割ってあるんだなぁ

 

 

 

[8] ヤスにノリツッコミ講座を開いてもらって、下手なツッコミを習いたい

安田くん うまいねんで! 

でもフューチャーされるのが変なノリツッコミ だけやろうけど。

安田くん、上手やねんけどな。

噛んだりするところとかが目立ってしまうから。

言葉のミスチョイスとかが

 

うんうん、そーだよね。

自分からガンガンいかないから スルーされたりするけど

ちゃんとツッコミしてるよね

 

ひなちゃんがちゃんと分かってくれてるから  嬉しかったよ

 

ツッコミしたことを弄られてもヤスは堪える。

それってどーなん? と思わなくはないけど、

そこにはヤスなりの考えがあるんだろうから、

私がとやかく言うことではないね。

 

とにかく、ひなちゃんの言葉が嬉しかった

 

 

 

[9] カップリングメインのライブをしてほしい

いつか そういうのんもそのうちできればいいと思う。

歳を重ねていけばいくほど 曲に厚みも出てくるやろうし、

いつかは出来なくはない。 可能性はある

 

埋もれてる曲がたくさんあって、そこには聞きたい曲がいろいろある

このライブ、あったら  いいなぁ~

 

私が聞きたい曲が外れてたらショックかも。。。

私って そんなにも少数派なの?ってね 。

だけど 彼には彼らの想いがあって届けてくれるんだから、

曲を素直に受け止めたい!

いつでも 彼らは想いをこめて歌ってくれてるから

 

 

[ひらめき] 丸ちゃんがやってみたいこと

10年後とか 遠い先に、ライブハウスでツアーやりたいな

バンドツアーじゃないけど、みたいなのを

 

先にそれを経験してるTOKIOの長瀬くんに話も聞いたんだって。 

夢の話のようで でも ちゃんと考えてて、そこはやはり当事者なんだなぁ

責任もって 仕事に取り組んでることが垣間見えて嬉しかった

 

できれば 私が生きてるうちに実現させてください!

 

 

[ひらめき] ひなちゃんがやってみたいこと

あとは もっぺん47。どういう形になるのか分からんけど。

今度はのんびり行きたい

 

ひなちゃんが願ってた

ドームやらさしていただけるようになってから

もっぺんやらさしていただきたいって言ってた

アリーナが今年、叶う!

 

前回のアリーナは 8EST魂のとき、今回と同数の8か所だった

公演回数は 各会場とも 今年のほうが1回ずつ少ないけど、

その分は 冬に通常のツアーをやってくれるでしょう

 

想いがあれば 頑張れる、

そしてそれが積み重なって 願いが実現する

夢ある人生だよねぇ

 

 

関ジャニ∞には関ジャニ∞としての夢や想いがあって、

それを「?」と歌、ダンスやバンドで魅せてくれる

私は それを一緒になって味わいたい

 

 

普通の庶民生活しか知らない私が 関ジャニ∞の活動云々できません。

だって 芸能界のことなんて 全然知らないもん。

5大ドームやってるグループが アリーナでもやることを変だとも思わない。

だって 夢を叶えたくて頑張ってきたんだもん、

叶えられるなら 叶えたらいいよ

そしたら また新しい夢に向かって頑張ってくれるでしょ

 

次の夢は 海外かもしれない、

東京ドームや京セラでの10daysかもしれない、

先のことは分からない、

今年の夏のリサイタルだって 始まってないから なにも分かんない

 

いいか悪いかなんて 自分の気持ち次第

楽しく考えたほうが 楽しいさ

 

何も分からないことをアレコレ考えて 今を楽しめないなんて

時間がもったいない

私は 生きてる限り 楽しいことを考えていたいもん

 

 

5大ドームが出来なくなったら その時はその時

そんなことくらいでへこたれるような関ジャニ∞じゃない

必ず その時に合ったことを考えて 楽しませてくれるはず

 

 

限界なんてきっと そんなモノない まわれ左してみてもいい

きっと明日はハレルヤ 七転び八起きで West Side!

 

楽しませてもらう気持ちだけ 準備しとけばいいんですよね!?

 

 

私は年齢高めなので イベントや番協には まず当たらない

助けてくれる人がいれば それでも参加することはできた

だけど 外れて参加できてないものも いろいろある

それも 時の運、めぐり合わせなんだなぁ

 

そんなときは 静かに時間の流れるのを待つばかり

人生 いろいろさ

泣いても笑っても怒っても 同じだけの時間が過ぎていく

なら 前向きで楽しく過ごしたいです


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。