SSブログ

Can't U See? 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

Can't U See? 歌割りしてみました

 

 

oh  ~ 錦戸

僕を  ~ 村上錦戸

no  ~ 丸山

chamin'な  ~ 横山丸山

 

揺れ動く  ~ 大倉  上:安田

さぐり合う  ~ 渋谷  上:安田

Can't you  ~ 渋谷

 

ウソはつかないで  ~   メイン:丸山大倉  上:安田

 

 

君のモードは  ~ 安田

じらさ  ~ 村上安田  コーラス:上:安田  下:丸山

no no  ~ 大倉

僕の胸を  ~ 横山大倉

 

飾らない  ~ 錦戸  上:丸山

求め合う  ~ 渋谷  上:丸山

Can't you  ~ 渋谷

 

ウソはつかないで  ~ メイン:丸山大倉  上:安田

 

うつむく横顔に  ~ 錦戸

いつだって  ~ 安田

見つめるほどに  ~ 渋谷

 

Can't U See  ~  上:安田  下:丸山

 

強く抱きしめて  ~ メイン:丸山

ひとつ  ~ 渋谷

ウソはつかないで  ~ メイン:丸山横山

ひとつ  ~ 渋谷  上:安田

もっと強く  ~ メイン:丸山

(フェイク)  ~ 渋谷

 

Can't U See  ~  渋谷  上:安田

(フェイク)  ~ 渋谷

 

 

 

 

アウトロのギターがすっごくかっこよく効いてる

これ、ヤスだったら どんな音で弾くかなぁ…… ←そこ(笑)

 

全部のサビのメインに 丸ちゃんがいる!

 

たっちょんもメインメロでしっかり歌ってる!

「Cannonball」に続いてのメインメロ率の高さかも

 

 

絶対的なヴォーカルはいるけど そのほかにもメインを張れる人がいる

組み合わせを変えれば 魅力・聞きどころも変わるわけで、

この先 どんな曲がくるのか、わくわくします


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。